※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

北九州市小倉北区の幼稚園情報を教えてください。引越してきたばかりで何も分からずで…

北九州市小倉北区の幼稚園について、何でも良いので情報ある方教えてください😭😭😭✨
①東筑紫幼稚園
②天心幼稚園
③木町幼稚園
の3つの園の情報、口コミ等わかる方いたら教えていただきたいです!!
引越してきたばかりなので何も分からずで…😖
よろしくお願いします😭😭

コメント

ままん

大した情報ではないのですが、、東筑紫幼稚園は1度運動会の練習の際に見学に行きましたが雰囲気は良く、人気の園みたいです。年少からの入園をお考えでか?年少からの枠は少なく去年は抽選で決めると言われました。バスルートはホームページに載っているのからの変更は基本的にしないとのことで、バスルートに合わず申し込みはしませんでしたが、対応は良い印象でした💦

お住まいの地区が分からないのですが、書かれている幼稚園からですと聖ヶ丘幼稚園も近いのではと思います、時々制服を来たお子さんをお見かけしました☺️バスルートは分かりませんが、あかつき幼稚園は見学の時、園長先生自ら園周辺の清掃をされていて、近隣で通う方も多いそうで、のびのび系では良さそうな印象です☺️