※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
お出かけ

今2歳10ヵ月なんですが、そのころって外出どんなかんじでしたか?お寿司…

今2歳10ヵ月なんですが、そのころって外出どんなかんじでしたか?
お寿司やさんのテーブル席にくっつけるタイプのいすのときは、大丈夫なんですが、
座敷やとすぐ動こうとするし、普通のテーブル席のベルトがない子供用のいすだと、すぐ立ち上がります。
このまえ、しゃぶしゃぶ食べ放題いってテーブル席だったのですが、ずっと立ち上がったりして大変でした😭食べるときは、座るけどまたすぐ立ち上がったりして。。

コメント

はなさお

今も少しは軽くなりましたが自分がご飯食べる時以外はうろうろします😫

なので暇つぶしグッズ持って行ってました。
折り紙、シールブック、塗り絵などです。
トミカ持って行った時はソファーの席で隣の席まで行動範囲が広がってしまいました😂それ以来持って行ってません💦
食べ放題とか長時間の食事は難しいですね😣

• ポンポコ

ポンポコ

外食大変ですよね、やっぱり食べ放題て、レベル高かったです😭笑

• 9月1日
ママリ

うちの子も同じかんじです😫
子どもイスだとおとなしかったのに、最近大人と同じイスじゃないイヤ!と騒ぎ
ご飯食べてる時は座って食べますが、自分が終わると歩き回ろうとします😫
暇つぶしを持っていっても、それより歩き回りたい!ってかんじですぐ飽きます😭
ブッフェ、食べ放題等は怖くて行けません💦

出かけた時は、フードコートやファミレス等すぐに食べれて多少騒いでも大丈夫な所で食事してます!

• ポンポコ

ポンポコ

同じ月齢ですね☺️
    ずっと、座って!!ていってました😭笑

• 9月1日
みまり

食べてる時以外は動画見せてます😅
この時期の外食大変ですよね‥

• ポンポコ

ポンポコ

外食大変ですよね、本当おとなしく座って食べてくれーて思います(>_<)

• 9月1日