※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が高校の時に使ってた携帯に当時の彼女とのプリクラ貼ってて、高校…

旦那が高校の時に使ってた携帯に当時の彼女とのプリクラ貼ってて、高校生のとき初めてエッチしたって聞いてたから、これが初めての相手なのかなとか思ったら泣けてきた。
私と違って今までたくさんの相手と付き合ってるし、私はたくさん元彼がいるわけでもなく、昔は2回とか3回とかやってたらしいけど、私とは2回連続なんてエッチしたことないし。
虚しくなってきたー。
過去のことだし、変えられないし、そりゃ年もとってるし連続でこなせなくても仕方ないとは思うけどなんかやりきれないヽ(;▽;)ノ
妊娠線酷いし一生消えないし、体型戻らないし、妊娠前のジーパンなんか1着も入らないし、自信なくなってきた。
明日試験なのにこんなんじゃ頭に入らない(T ^ T)

コメント

ミーラ❤︎

過去の女性より絶対あなたの方が優ってますよ〜
出産したばかりは体型はまだ戻らないけど、一年も経てばオシャレも出来るし自信が出てきますよ。

  • ままり

    ままり

    昔の事だし覚えてなくて嫌な思いさせてごめんな。とは言われましたがいろいろ嫌になってきちゃいました(._.)

    • 12月10日
ちょこむ

結婚前に色んな人と付き合ってるほうが、結婚してから浮気とかしなさそうなイメージです(>_<)(笑)
逆に奥さんが初めての相手だと、他を求めたりとかしそうで…勝手なイメージです🙄

  • ままり

    ままり

    それはなんとなく分かります、、笑
    が、いろんな人と付き合った分いろいろこえている気がして(T ^ T)今更なんですけどね、、、。一緒に出掛けてて女を目で追ってたりすると本当に消えたくなります

    • 12月10日
ぴーちゃん

過去の人気にしたらキリないですよ😅
過去に戻れるわけではないですし、その人たちとは付き合ったものの結婚したのはミミオンさんなんですから、そこは胸を張って自信持っていいと思います!
昔は昔です!

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね。気にしても仕方ないんです。分かっているんですけど見たらいい気はしなくて(´Д` )
    鬼嫁とか言われますし、なんかもう嫌になっちゃいました(._.)

    • 12月10日
ひまわり

うちの旦那なんて元カノは一人なんですが最高1日10回とか言ってます(T_T)
同じく私とは1回(T_T)
2回するなんて1回しかありません(T_T)
どうしても比べちゃいますよね(T_T)そして自分が辛くなって(T_T)

  • ままり

    ままり

    10回!そして自分とは最高2回なんですか!?私ならその差、一生根に持つレベルです、、。
    なんかもう自信なくなってきて旦那が嫌いになっちゃいそうです(´Д` )

    • 12月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね!!
    私とは相性悪いのか、、
    本人は年取ったとか言ってますけどまだハタチなのにって感じです笑

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    ええぇー!!20歳なのに!?
    うち30だから仕方ないのかなーって思いながらな感じです、、。レスで離婚まで話がいってるほどなので(._.)
    1日2回とかしてほしいなーとかいう話ではなく、私としてほしいなーって低レベルな感じです(._.)
    離婚届書かせてからはしてくれてますが、離婚したくないから仕方なくなんだろうなーって(´Д` )

    • 12月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    驚きですよね笑
    しかも5分ぐらいでいっちゃいます😅
    そうなんですね。
    実際、大切ですよね!仲良しって!前戯もないので満足してません😢

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    お、、、同じく、、。うちもすぐいくのに前戯ないのがザラです、、。触って〜って言ってももう無理。みたいな(._.)
    私が満足できなくて、、(-_-)そんなエッチしたくない!って思うようになっちゃいますよね〜。

    • 12月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    えー(T_T)一緒の方がいてほっとしました(T_T)うちだけなのかと、、(T_T)
    なんか性欲処理だけみたいのが嫌ですよね~!もっともっとって本当に望んじゃいます😢

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    分かります!!私も旦那の性欲処理のかな?って思っちゃいます!
    誘っても断られること多くて(^_^;)旦那のいい時に、旦那だけ気持ちよくなってすぐいく、、私はなんのために!!ってなりますよね(´Д` )

    • 12月11日
らるるたん 

私もお互い初めてなら良かったのにって
ふと思うと泣けてきます😂笑
けど、初めてだったとしたら
自分もまだまだ子供で束縛とか
激しくて今の旦那とは結婚
出来なかったのかなーと考えると
お互い別な人と付き合ってでも
その人とは合わなくて別れてて
私とは合うからずーっと一緒に
いてくれてるんだなとも思います(*^^*)💓

  • ままり

    ままり

    そうです!分かります!お互い初めてだったら良かったのにー!!!って思います!
    私今まで束縛してきたことないんですが、今の相手にはしちゃってます。なんでですかね(´Д` )?
    結婚はタイミングだし、ちょうど私だったんじゃないかなぁーくらいにしか思えないんですよね(°_°)笑

    • 12月10日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    なんでそんなにマイナス思考
    なんですか?( ゚д゚)もっと自信
    持ってください!!(*^^*)💓笑
    恋人同士の別れるのは軽いものだと
    今は思ってます。でも夫婦の別れるとは
    とても簡単じゃない重いものだと
    私は思ってます。簡単に離婚しちゃう人もいますが😂
    その重いものを二人で背負えたって事で
    もう過去の人には勝ってるのかな?と󾌾
    そもそも勝ち負けじゃないですし、
    相手が心を穏やかに、安心できるのが
    結婚だと私は思ってます(*^^*)💓
    結婚して、子供も出来てるのに
    今までどおりらぶらぶでいようなんて
    子育てしながらそんな疲れる
    相手だったら私は続かなそうです😂笑

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    離婚を簡単に考えてはいませんが、消えたい、死にたいと思うなら離婚するべきだとは思ってます!そんな相手と一生一緒なんて人生も無駄だし、自分がこわれちゃうので。
    私歳とっても手をつないだりキスしたりできるような関係になりたくて。
    子どもができて、父親、母親だけの存在だけになってスキンシップないとか私には無理です(´Д` )子どもができてもいつまでも男と女でありたいと思っています(u.u*)
    そう思っているのは私だけで旦那はそんな風に思ってないかもしれませんけどね(笑)

    • 12月10日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    わかりますよ(><)私もそれが
    1番理想でした(;;)💓本当は愛情表現
    たくさんしてる人が良かったですし😂笑
    理想と現実って中々ですよね󾌹
    親が仲良しだと子供も嬉しいだろうし
    それ伝わりますからね(*^^*)💓
    相思相愛って言葉があるように
    ほんとにお互い同じぐらい
    想い合ってるといいなあ〜と
    思います(;;)💓まあまだ、産まれて
    少しなので旦那さんも疲れてるなーきっと
    とか気にしてるのかもしれないですよね󾌾󾬏
    うちはそうだったので(*^^*)
    その頃って慣れない育児に
    疲れてるし変な事ばっか考え
    ちゃうんですよね(*_*;そんな暇
    ないぐらいあっという間に
    大きくなっててもったいないのに󾌺
    産まれてすぐとかその頃よく
    私も泣いてました(><)もう私は
    母だけなのかな〜?とか考えて
    一人で落ち込んでイライラして😂笑
    話し合うと気持ちもスッキリしますよ(*^^*)💓

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね〜。
    想いが同じくらいなのかって、どれだけ話しても分からないですよね(>_<)
    いろいろ気を使ってくれてるのは分かりますが、やってやった感すごくて(´Д` )ならしなくていいんだけど。なんて思っちゃいます(笑)
    最近は育児で泣くことはなくなり、相手にされてないのかなーって泣くことも諦めからか減ってきました!( ̄▽ ̄)体型戻らないのも妊娠線も産んでしまったらもう消えなし戻らなくても仕方ないし、それで相手にされないならもういいやーって(笑)
    諦めも肝心だなー!って割り切る努力をしてから少し楽になりました!

    • 12月11日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    どんなに一緒にいても多分みんな
    はっきりとは同じぐらい想い合ってるよ!とは
    言えない気がします😂笑
    そこまで自信あったら逆にすごいと思います💓笑
    男の人ってやってやった感出す人
    多いみたいですよね(*_*;ママリ見てると
    どこの旦那さんもそうだよな〜やっぱりって
    思います😂笑妊娠線は薄くはなるけど
    消えないみたいですね(T_T)
    私は後期で一気に出たんで温泉
    恥ずかしくて行けるかな〜って
    よく考えますがみんな女性だから
    何も思わないよなーって思いながら
    恥ずかしいです😂笑それで相手に
    してくれない人ならそこまで
    だったって事ですよね(_ _;)
    一生懸命命がけで二人の子を
    産んだのに(*_*;うちは元々
    淡白な人だったので付き合ってる時から
    半年しない子供あったり😂笑
    今もまた4ヶ月経ちます( ゚д゚)
    私自身性欲がある訳ではなく
    好きだからたまにはしたいでしたが
    最近は子供も起きている時間が
    長くなってきて自分も疲れてるので
    しなくてもいっか〜なんて思ってますが
    いつか2人目欲しいし子作りをするって
    感じは嫌だって何回も言ってるんですけど
    中々何百回も付き合ってる時から
    言ってきましたが8年一緒でも
    治りません😂笑私が惚れちゃってるから
    負けだな〜って思う日々です(((( ;゚д゚))))笑

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんです!!本当に!
    私も友達と温泉に行くのが楽しみだったのもあり、もう温泉も行くの恥ずかしいし、海とかプールもラッシュガード?とか着ないとむりだなーって泣けてきます(T ^ T)
    わぁー!4ヶ月!それはつらい、、。
    私は結婚してから回数が激減し、旦那が早く子どもが欲しいから子作りで頑張ったんだろうなーと思います(^_^;)妊娠した行為の前の月は1度もなかったですからね、、、。
    妊娠してからもレスでもめて、太ったから?妊娠線でたから?妊娠したから女じゃないの?って思うようになって、たくさん喧嘩してセックスくらいでばかじゃないの?とか言われたりで妊娠がトラウマになり、もう2度と私は子どもを産まないです。笑
    産まれてからは2人目欲しいから頑張ると言われて、子作りの為のエッチなんかしたくないから。ってはっきり伝えました。
    できたらこわいのでゴムなしなら行為は絶対しないです。産後は私から誘うこともなくなりました!最近生理も再開したので、尚更引き締めて避妊せねば!と思ってます!もともと回数ないのでそのために月に数千円出してピル飲むのももったいなくて(^_^;)

    • 12月11日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    元々露出系好きじゃないんで
    私はビキニとかも着た事ないんですが
    着る人からするとほんと海とか
    プールも恥ずかしくなっちゃいますよね󾌣
    でも証しっちゃ証なんですけどね(><)
    女の人は中々大変ですよね(T_T)
    うちも全て他は良い旦那で私が
    その言葉言ってました😂笑
    私達なんで毎回こんな事で喧嘩
    しなきゃないの?って😂笑
    他の人めったにいないと思うよって(^o^;)
    でもこないだ調べてたんですが
    そうゆう人にしつこく言っても
    逆効果って殊がわかりました󾌣
    プレッシャーに感じるみたいです。
    元々は性欲ってないものでは
    ないのに仕事で頭使ったりしてる人が
    なりやすいとか(T_T)疲れてるのに
    言われると余計はあ〜っなると
    書いてました󾌹そこから私は
    何も言ってません😂笑確かに
    うちは仕事も自営なのでずっと
    忙しそうでパンパンでそれは
    伝わってるので育児たくさん
    手伝ってくれるのでとりあえず
    いいかなと(><)💓そうなんですよね〜󾌣
    トラウマにまでなってしまったなら
    やはりお金かかるかもしれませんが
    たまたま出来た時に後悔しても
    赤ちゃんも傷つきますし、
    ミミオンさん自身も傷つくと思うので
    ピルは使った方がいいかもしれませんね(;;)

    • 12月11日
さやか

ミミオンさんが
旦那様の最高峰ですよ!

前の彼女よりすきだから
結婚したんですから。

妻は唯一無二ですよ!

あまり悲観的にならないでください!

  • ままり

    ままり

    そうなんですかねぇ(._.)
    昔の彼女より魅力ないんだろうなーって感じです。結婚してから束縛?とかもなくなりましたし、手に入ったらそんなものか。って痛感しました(^_^;)
    ぼちぼち頑張ります!

    • 12月10日
mama ♡

気持ちわかりすぎて…
自分のことかと思いましたー(´;ω;`)!!
私も昔のそういう話聞いて、それから
やたらツイッターとかで元カノの
写メやら見てしまって
この女と色々してたんだろうなとか思うと
もうどうにも出来ないイライラやら
悔しさやらで 落ち込みます😱💔
昔は2〜3回してたとか
会うたびしてたとか言うくせに
自分とは淡白な行為ばかりで
こっちから誘っても断る事多いし
本当にむかつきます(T ^ T)

なるべく考えないようにしてますが
ふとした時に すんごい嫌な気持ちになります…
私とはそんなにしないくせに とか
元カノほうがよかったんや とか
卑屈になってばかりです😭😭😭泣

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!自分が気持ちよくなっていけばおしまい!って感じで、、、。あっという間にいくし物足りなさが、、笑
    元カノの方が良かったんだろうなーって思っちゃいますよね!!
    性欲強い人と結婚すれば良かったー(-_-)って思います!笑

    • 12月12日