※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でコロナ感染。娘と距離を保ちつつ心配。薬心配で病院行けず。赤ちゃん元気な経験共有してほしい。ワクチン接種済。

今妊娠8週の妊婦です。8歳になる娘もいます。
今日の午後コロナが陽性になってしまいました。
先に主人がコロナになり、(部屋に隔離状態)昨日熱が38℃4あり咳もあり、今日のあさは37℃6まで下がったのですが…
お腹に赤ちゃんがいるのでとても心配です💦
私は娘からまだめが離せないため少しドアを開けてる状態で娘から距離をとり別の部屋で生活するようにしています。
妊婦は薬をあまり出してくれないときいたので咳があり少し喉も痛いのでと言えばある程度は出してくれますかね?
病院で赤ちゃんの様子もみれないし、なかなか病院行けないしで心配です。
同じような経験されたかたで赤ちゃん元気だったよなど励まして頂けると嬉しいです。
ちなみにコロナワクチン二回接触しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン2回接種して旦那からコロナがうつりました。

痰がらみの席でしたが辛くはなかったので薬は出なかったです。
赤ちゃんは問題なかったです。

ライナー

私も妊娠初期にコロナになりました。カロナール処方してもらって飲みましたが普通の風邪より軽かったです。

今のところ健康で今しゃっくりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡しゃっくりしてるの分かるものなんですね👀
    可愛い💠

私は今また38℃2まで熱が上がり、咳もたまに出てしまい、久しぶりに熱が出てるのでキツいです💦
    電話すれば貰えますかね?
    検査だけして家に戻ってきたのですが…

• 9月1日