※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫になりたいママリ🔰
子育て・グッズ

保育園と仕事の行き来について、連絡から職場や保育園に到着するまでの平均時間を知りたいです。

保育園に朝預けて仕事してるママさん方!

お熱などで急な呼び出しがあって自分しか行けないママさん方!

連絡きてからどれくらいで職場でれますか?
連絡きてからどれくらいで保育園着きますか?

今日から転職して新しい職場ですが聞いていたより人が少なくて抜けれるのかこれ、、、😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️となってるので平均どれくらいか知りたいです🥺

コメント

連絡きて10分後くらいには職場出れます(お客様対応中の時は20分後の時もあり)
職場から園までは、40分弱です!

はじめてのママリ🔰

他の人に仕事引き継いだりで仕事あがれるのは15分くらい、そこから15分くらいで保育園つきます!

mama

今は育児休暇中ですが、働いている時は電話が来たらすぐに帰らせてもらっていました🤣
保育園までは車で15分ほどですが、着替えたり駐車場まで歩くのに時間が掛かるので保育園に着くのは電話が来てから40分後とかです!
姉が保育士をしていますが、電話をしてすぐ来てくれるママがほとんどだけど、中には休憩まで電話を拒否されるやっと電話に出てくれても直ぐには行けない、いつものお迎えの時間まで寝かせておいてなど言ってくるママも居るみたいです🥲🥲

はじめてのママリ

連絡きた瞬間職場でて、園までは電車あるので30分かかります!!

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の子の時は、10分以内には出れました☺️
保育園も車で10分かからずでした👏

車で10分かかるくらいのとこでしたが、その時の仕事を切り上げて、残りを引き継ぎして、記録を残して...ってやってると保育園着くまでに1時間くらいかかったことが何度もあります😖
最短でも30分でしたね😅

ママリ

基本電話が来たらすぐ帰らせてもらえますが、それでも15分は職場出るまでにかかります💦職場も遠いので保育園まで最短で50分、遅いと1時間以上です💦
入園の時に1時間以内にと言われてるので、なるべく守れるように頑張ってます😣

ままり

早いと10分くらいで出れて、そこから車で20分かかるので、最低でも30分はかかります💦

猫になりたいママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇
回答ありがとうございました!やはり要請の電話きたらすぐ出るくらいの勢いですよね💦早退した後の仕事のことも人間関係も何も気にせずお迎え行こうと思います🤣