※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
子育て・グッズ

1歳と5歳の女の子のための室内遊具を探しています。長女が長く遊べるしっかりめなもので、派手なデザインではなく落ち着いた色合いが希望です。

【室内遊具のおすすめありますか?】

1歳と5歳のわんぱく女の子が2人います。

画像のような室内遊具を買おうと思っているのですが
この年齢差でおすすめなものありますか?

特に長女は年齢的にすぐに遊ばなくなりそうなので
長女が少しでも長く遊べるしっかりめなものがいいです!

また
原色!派手!キャラクター!
みたいなものではなく
落ち着いた色合いでインテリアの邪魔を
しないようなものがいいです。

コメント

ははぐま

同じようなジャングルジム&滑り台を上の子が1歳の誕生日に買い、よく遊んでいましたが、3歳くらいであまり遊ばなくなったので片付けました。
下の子が1歳くらいの時にまた出して、主に下の子が遊んでいます😊

なので、5歳のお子さんが遊ぶならもう少し大きなジャングルジムか、室内用の鉄棒などがいいかなと思いました。
鉄棒はうちにもありますが、上の子は逆上がりの練習をしたり、下の子はよくぶら下がってます😌

• ®️®️

®️®️

鉄棒もできるタイプを買うつもりです!

普段は遊びに行くとアンパンマンの滑り台もよく遊ぶし、家のあちこちに登ったりもするのでまだ遊ぶと判断し、検討しています。

また「もう少し大きな」とありますが、具体的にはどの商品でしょうか。

質問文にもある通り「「おすすめなもの」」つまりは具体的な商品の回答を求めています。

• 9月1日
  • ははぐま

ははぐま

すみません、具体的な商品まではご紹介できないので、これ以上の返信は控えますね。

ご質問の意図を理解できておらず、お役に立てず申し訳ありませんでした。

• 9月1日