※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
サプリ・健康

まもなく産後3ヶ月になります。妊娠前から+17キロ💦産後の現在+7キロです…

まもなく産後3ヶ月になります。
妊娠前から+17キロ💦
産後の現在+7キロです。

大垣市、岐阜市あたりでおすすめの骨盤矯正など
ありますでしょうか?できたら子どもも連れて行けるところだとありがたいです。

また、どのくらいのペースで通われて、どのような効果があったか、岐阜の方以外でも経験者の方教えていただけると助かります💦
 金銭的に厳しいこともあり、月に1回が限界だとは思いますが、腰痛も酷く、走ることができなくなり(同じ経験された方いらっしゃいますか?!)骨盤矯正を検討しています。そして痩せたいです。。

骨盤矯正を通われていなかった方などで、おすすめの骨盤矯正のスパッツ等、効くものがあれば教えてください🙇‍♂️(グラマラスパッツ?等よく聞きます)

コメント

ママリ

産前のズボンを履いたら、骨盤が広がりすぎて入らなかったんですが、YouTuberの竹脇まりなさんの骨盤矯正の動画、是非やってみてください🥺

コメント欄みると、腰痛がひどかったけど治った!や、産後歩きずらかったのがスムーズに歩けるようになった!などのコメントもありました💫

実際、私も数日やると産前のズボンがスッと入るようになりましたよ!!

骨盤矯正行ってないのでおすすめのところは分かりませんが少しでも良くなるといいです🔥

• おいも

おいも

ご丁寧にありがとうございます!早速やってみたいとおもいます!!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

もしよかったらその後の経過など聞きたいです😂💫

• 9月1日
  • おいも

おいも

ありがとうございます!
    了解です🫡とりあえずやってみましたが、とても簡単でもっと早くからしときゃよかった…と後悔してます😂

• 9月2日
ママリ

しん整骨院おすすめです!
子ども走り回っていてもあたたかく見守ってくれます☺️

• おいも

おいも

ありがとうございます😊調べてみます✨✨

• 9月2日
りんご姫

産前産後の整体を専門に出張でやってみえる『笑玉堂』さんは、いかがでしょうか。
自宅まできてもらえます。(子どもの心配不要です!)
出産したレディスクリニックで紹介されたところで、各務原を拠点にしてみえます。遠方だと、出張料がかかりますが、岐阜市あたりだと、かからないと思います。(美濃市まできてもらって500円でした)
1時間みっちりやってもらって、1人3500円。(ちなみに、家族も予約時に頼めば見てもらえるため、うちは旦那や母もお世話になっています。)
ダイエット目的はなく、腰が痛いのが治れば…と思ったのですが、結果的に産後3ヶ月で産前よりも体重が落ちました。

• おいも

おいも

安い…!!そして来てもらえるなんて…素敵すぎます😓💕 調べて早速お願いしてみようと思います!ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月2日
  • りんご姫

りんご姫

https://syougyokudow-seitai.jp.net/
    こちらから、検索できます!
    いくつかの助産院やレディスクリニックと連携してみえるようです。
    優しいおじさんです。
    私の場合、産後3週目、6週目、3ヶ月、半年の4回やってもらっています。2・3回目については、事前に、経過観察として予約しましたが、4回目は、別件でぎっくり腰気味になり、お願いしたものです。

• 9月3日
ゆるゆる

私は今れもん接骨院に通っていますがとてもいいです!回数券も安くて、家族も使えるし、2人目生まれたらそのときも使えると思って16回も買ってしまいました!今は骨盤矯正と手の腱鞘炎をみてもらっていますが、腱鞘炎がひどくいろいろ試して効くものを探してくれて徐々によくなりました!でも岐南よりのR156沿いなので大垣よりならちょっと遠いかもです!