※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
家族・旦那

義母が30日にコロナ陽性だったみたいでさっき野菜いる?って言われて、コ…

義母が30日にコロナ陽性だったみたいでさっき野菜いる?って言われて、コロナ明けにくれるんだろうと思って欲しいですって言ったらじゃあ、○○(旦那)に取りに来てもらうね〜って言ってきて、は??😅😅😅てなりました〜
コロナなのに旦那に取りいかせてうつったらどうすんの?
普通に常識無さすぎてほんっとに引きました😅😇

コメント

deleted user

ええ、ありえないです。
小さい子供もいるのに、、

  • amama♡

    amama♡

    本当にビックリしました!
    ありえないですよね😅

    • 9月1日
ねこさん🐱

玄関に前に置いておくとかではないんですかね🥺?
うちもよく玄関に置いてもらってるので!

  • amama♡

    amama♡

    取りに来るように旦那と私と義母のLINEのグループで取りに来てって旦那にLINEしてました😅
    コロナ終わるまでは玄関に置いて置かれても嫌です、、😂

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

は?ってなりますね😂
コロナ陽性の自覚が全くない。笑
周りのこと何も考えてないんでしょうね、、、
間接的にでも落ち着くまで、何も要らないですね‼️

はるまき

すごいですね😱コロナの菌のついた野菜とかいらないです😅