※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でミスをしたかもしれない不安。思い出せず眠れず、上司に話すべきか迷う。不安と緊張が続く。

仕事でミスをしたかもしれません。
帰ってきて突然そういえばあのときの作業ちゃんとやったかな?と不安になることってありますか?
休憩前にイレギュラーが起きて一人で慌てていたのもありやらなければいけない手順を飛ばして作業を終えてしまったかもしれません。
普通に作業してたらありえないミスなので、もし本当にとばしてしまっていたら仕事に行くのがこわいです。
何度思い返してもそのときのことだけが思い出せず、思い出せないってことはやっぱりやってないんじゃないかと不安であまり眠れませんでした。
みなさんもこんな経験ありますか?
次出勤したときに上司から何も言われなくても自分からこの件について話したほうがいいですよね💦
ちゃんとできてるかもしれないし、できてなかったかもしれないしどっちかわかりませんが、もしできてなかったら最後に上司が絶対に気づくような内容です💦

コメント

ゴーヤママ

むしろ今気付いた時点で確認します。
発見は早ければ早い方が良いので!
手順通りにやったと思うのですが、イレギュラー対応に慌てていて手順をちゃんと踏んだのか記憶がなくて…
もし手順踏めてなかったら大変なことになるので連絡致しました。と素直に伝えてみてはどうですか?

mii

私も気付いた時点で電話します!😣💦