※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が熱を出しているが、コロナではなく風邪だと思う。下の子が生まれたばかりで心配。夫は受診をためらい、喧嘩になる。子どもたちのことが心配で、安心したい。

3歳の息子が38〜39度の熱を行ったり来たり。
一度コロナにかかっていて、今回は症状が違うのでただの風邪だとは思うのですが下の子が生まれたばかりなのでRSとかだったら怖いので心配で。
発熱外来にかかりたいけど、もしコロナだったら仕事に支障が出るからと夫が受診をしぶっています。自分が濃厚接触者になるので。
下の子が心配だからと言うとじゃあ、行って来なよ!と喧嘩腰に言われました。
夫の気持ちもわかりますが、わたしはやはり子どもたちのことが心配です。コロナが怖いんじゃなくて、それに伴う制限がつらいのも知ってます。一度家族でなってるので。
結局かかっても解熱剤と症状に応じた薬しか出されないしと言ってくるのも腹立ちます!
そんなことわかってるけど、一度診てもらえば安心するし…

腹立って支離滅裂ですが、どう思いますか!?

コメント

ママ

旦那さんの意見を聞いている
場合ではないかと思います💦
熱があるなら検査してもらった
方が安心ですし!
仕事がなんて言ってられないですよ
お子さんが心配ですね😢