※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

愚痴らせてください😭子どものお友達が数人遊びにくる予定だったので、テ…

愚痴らせてください😭
子どものお友達が数人遊びにくる予定だったので、テイクアウト専門のお店でお昼ご飯の予約を前もってしました。
メニューを見たかった為、お店に来店したのですがどれにしようか数分迷っただけでお電話でも予約できますよ!と何度も言われ早くして感を出されてしまった為(他にもお客さんはいませんでした)お店の方も忙しいよな。と思い帰宅して電話で再度予約。
オープン時間に予約するのもご迷惑かなとオープン時間の1時間後を引き取り時間に予約をお願いしたらオープン直後は仕込みで忙しいので、これはできません(注文したうちの一部メニュー)と言われ、そうなると足りない分を他に買いに行かないといけないなーと考えていると電話口の後ろで店長と思われる方が予約はその内容が必要だから予約している訳であってとりあえず受けてという声が聞こえ結局、できないと言われたメニューもごめんなさいやります。と言われお願いしました。
そして当日お願いしていた時間に引き取りにいくと、事前に電卓で算出してあった金額と、レジに打ち込んだ金額が200円合わないと10分くらい待たされ代わる代わる店員さんがああでもないこうでもないとレジで金額がなぜ合わないのかを話しており、結局原因がわからないので200円少ない方の金額で請求させていただきますね。と支払いを済ませて帰宅しました。
そして帰宅から30分くらいしてから電話がありやっぱり200円高い方の金額があっていたので支払いにきてもらっていいでしょうか?と言われました。
なんだか予約のために来店した初日から最後まで嫌な気分にされたの初めてでわざわざまた支払いに出向きたくもないです😭😭😭😭
この一連の出来事にモヤモヤしてしまう私が小さい人間すぎるんでしょうか?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

その店がおかしくないですか?

それはお店の都合なので家まで取りに来てください!
二度と利用しませんって言えばいいと思います😊👍

• みん

みん

やっぱりお店がおかしいですよね、、
    お店側はお金足りてないから当たり前くらい普通に払いに来てください。と言ってきたけど、あまり強く出れない性格なのでわかりましたすみません払いにいきます😥と言ってしまったのですが、後からわたし悪くないのになんで謝ってるんだろうってモヤモヤしてこちらに吐かせていただきましたが、そう言っていただけてスッキリしました🥺
    ありがとうございます🥹✨

• 9月2日