※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニで不快な経験があり、家族に相談したが、解消されずモヤモヤしている。家の近くのコンビニにはもう行かないと決めた。

このモヤモヤだれか聞いてください😭

朝散歩で息子と帰りに家の近くのコンビニ行ったんですが、めっちゃ不愉快でした...
距離が近すぎるおばさん店員がウザすぎて😭

息子の身体ガッツリ触って一緒に歩こうとするし、息子に買ってあげたおやつに関して、選んで息子が持ったら、え?もう食べられるの?と聞かれたので、1日ひとつだけですけどね😊💦と答えると、他の店員さんとこしょこしょ話し、早すぎると思いまーーす‼︎の一言だけタバコの棚の方を見ながらデカい声で言われました...

被害妄想かもしれないけど、他の店員さんもこっちみて笑うし、他のお客さんはいないし。

家の1番近くのコンビニだったけどもう行かないようにしますが、モヤモヤしてしまって😔

帰って夫に話したら、俺はあの店員さんが他のお客さんのこと笑ってるの前気づいて、雰囲気嫌いだから店内にいたら遠回りして違うコンビニ行くようにしてるからもう行かないのが1番だよ、と言われました😔

すみません、質問とかじゃなくモヤモヤが消えず😔

コメント

はじめてのママリ

えぇぇぇ💦
めっちゃ気持ち悪い店員ですね😳
しかもおばさんの歳なのに、、
動画撮って本社に送りつけたいです😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しい散歩だったのに一気に気分沈んで食欲なくなりました😔
    もう二度と行かないようにします😔
    こんな投稿にコメントありがとうございました😭‼︎

• 9月1日
天音

私なら、店長やコンビニ代表に投書します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニの本社にメール送ろうと思います😔
    めっちゃ気分沈んでしまいました⚡️
    投稿にコメントありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 9月1日
みくろ

ありえなすぎてビックリしますね…本社クレームで良いんじゃないでしょうか💢
ウザイしキモいですね💦
旦那さんも知ってるなら、はしめてのママリ🔰さんだけじゃなくて、常にそーゆう感じなんでしょうね…😅
コワ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウザすぎてしかも悪意が伝わってきてめっちゃ気分沈んでしまいました😰
    共感してくださってありがとうございます!
    もう二度と行かないようにします😩
    投稿にコメントありがとうございました😭

• 9月1日