※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ぎっくり腰…?一昨日ベビーカーでオムツ替えをしていたら急にかがめなく…

ぎっくり腰…?

一昨日ベビーカーでオムツ替えをしていたら急にかがめなくなりました😓

その日はなんとか大丈夫だったのですが、夜に塗り薬と湿布を貼って寝ましたが次の日も痛くて夜はすんなり座れないほどでした。

昨日は何も貼らずに寝ましたがまだ痛いです…。

子供が小さく土曜日しか病院に行けそうにありません😣

おすすめの対処法など知っている方いませんか?😭

また接骨医院に行こうと思ってるのですが整形外科の方が良いでしょうか?

またこれは日薬でしょうか?😓

コメント

ゆんた

鎮痛薬と、冷湿布してみてください!
腰の骨の関節か筋肉の炎症が起きてると思うので、熱い湯船より今はシャワーで済ます方が良いと思います😊

整形外科行ってもレントゲン撮って薬で終わりなので、もし行くなら整骨院でも良いと思います😊
ギックリ腰は日にち薬みたいなもんなんで、例えば足にしびれが出てきた、痛みが強くなっているとかあれば整形外科で良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    アンメルツヨコヨコとかでも大丈夫ですかね?
    温めない方がいいのですね!

整骨院行ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 9月1日
  • ゆんた

ゆんた

液体のやつですかね??
    もしそれで痛みがマシになるなら、それでも良いと思いますよ!

炎症起きてると温めると余計に痛みが酷くなる場合があるんです💦

お大事にして下さいね!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!塗った次の日は2日目だからなのかひどくなった気がして次の日は塗りませんでした笑

ありがとうございます!!

• 9月1日