※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の行動にストレスを感じ、自分の選択を後悔している女性の相談です。

旦那は女性経験少ないから友達に誘われたらそ夜のお店も行っちゃうかもしれないみたいな発言が嫌すぎて
朝起きてストレスで吐き気が
止まらない😂😂
私旦那依存してんのかな。笑
本当に抜け出したいしこんな毎朝毎朝悩むのもストレスで吐き気とか論外だし何もやる気起きない。
本当なんなんだろ〜〜
こんな人と結婚してしまった自分を責めるべきなのかな〜
まあ確かに人生一度きりだしな〜
旦那の周り独身多いしな〜仕方ないから〜
とか色々考えすぎてしまう。
ストレスで吐き気するとか何年振りなんだろ😂😂
やめたい

コメント

🕊

それを自分に言われるのは嫌です💦
こっそり行く分にはまだ我慢できますけど言う必要ないです💦

  • ままり

    ままり

    友達に連れられてガールズバー行ったらしくてそれで私が色々問い詰めちゃったんです😂
    そーゆうとこにいきたいってこと!?みたいな感じで😂
    だから言ってきたんだと思います笑

    • 9月1日
deleted user

そうゆう事言って欲しくないですよね💦
なぜ、そうゆう発言をしたのでしょう?

  • ままり

    ままり

    友達に連れられてガールズバー行ったのに私が気づいて色々問い詰めちゃったんですよ😂
    そーゆうところに行きたいってこと?って聞いたらそうゆうふうに言われました!

    • 9月1日