※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんご
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応。過去に流産経験あり。不安な症状が出ているが、検査結果が濃くなっている。妊娠している可能性があるかどうか心配。

8月31日生理予定日で
30日にフライングで何となーく見えるような
そして本日2日前よりかは見えるようになりましたかね?
でも昨日から茶オリのようなものが便と共に膣からでたり踏ん張ると血が🩸出たりしてて不安になり今日検査したら2日前よりかは濃くなってて、これは妊娠してるんですかねー?
7月に稽留流産経験してるので色々と不安でして😣💦どうか今回は無事に妊娠して産まれてきてほしくて😭🙏

コメント

ママ頑張ってます

妊娠してると思います!
おめでとうございます🥰

でも、出血が心配ですね、、、

• ゆかりんご

ゆかりんご

ありがとうございます😭!
    そうなんですよー!前回の時もポリープみつかりそのせいか7.8週の時にあって便の時に出血あって🩸でも流産手術の時にとってはくれたみたいなのですがまだポリープの軸の部分が残ってるのかなーとか思ってたりもしてて、出血が便の時だけなのが謎で…

• 9月1日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですね!!
    出血が便の時なんですね。
    私も今ポリープがあり
    便する時出血します😵‍💫

妊娠したことによってまたポリープが大きくなっちゃったんですかね🥲

• 9月1日
  • ゆかりんご

ゆかりんご

やはりポリープあると便の時出血するんですねー😱😱😱

あと今スーパー買い物してて冷蔵コーナーで体めちゃくちゃ冷えたらお腹と腰がめっちゃ痛くなり睡魔に襲われて今横になってます😓
    帰ってきてトイレ行ったらまた織物に血が混じったものがついてて😥ホカロンで温めて今トイレ行ったらまた血は出てなくて💦何だか色々と不安ですー😓😓😓

• 9月1日
アイ🔰

私もそれくらいの薄さで反応して、次の日に茶おりみたいなのが出て、次の日には生理と思われる出血してます。
私は出血が続いているので、おそらく生理だと思いますが、ゆかりんごさんの場合は私の感じとも違う気がするので、無事に妊娠していることを祈っています😭

• ゆかりんご

ゆかりんご

コメントありがとうございます!りこさんもそうだったんですね😣💦
    これが生理になるかと思うと怖いのもあって今ビクビクしてます😔😔😔上の子の時もこのくらいの時から出血🩸していて結局入院してるので本当怖いです😭

• 9月1日
  • アイ🔰

アイ🔰

出血あると不安ですよね😂
    上の子のときはどの時期にどれくらいの出血があったんですか?

• 9月1日
  • ゆかりんご

ゆかりんご

上の子の時は今と同じ妊娠4週目くらいの時に1週間近くもしくはそれ以上あったかもでした💦
    今もトイレにいったらナプキンにはついてないのですが、ティッシュにつくくらいの出血してます😱💦

• 9月1日