※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

風邪を引いたらつわりがなくなり、心配しています。風邪の影響でつわりが軽くなったのか不安です。妊娠初期に風邪をひいた方の経験を知りたいです。

風邪引いたらつわりがなくなりました。。

今恐らく7wです。
6w6dでまだ心拍確認できなかったのですが、検診から帰宅後に風邪を引き、その頃からつわりがなくなりました😭

注意が風邪の症状にいってるので、気持ち悪さをあまり感じなくなっただけでしょうか😢
今までは夕方以後気持ち悪さがありましたが、風邪を引いてからほぼ感じず、あるとしても空腹のときにちょっと気持ち悪いなぐらいです。。

心拍も確認できなかったので、より不安です😞
風邪も引いてしまい、メンタル心身ともにやられてしまいネガティブ思考になってしまっています。。

妊娠初期に風邪をひかれた方は、つわりと赤ちゃんの具合は大丈夫でしたか😢

コメント

ママ頑張ってます

上の子の時食べつわりだったんですがつわりは1週間程で終わり風邪症状ありました

今回の妊娠の前の時は心拍止まっててもつわりがありました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね、、つわりの有無はあまり関係ないんですかね😢

• 9月1日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

私もつわりが無くなったとかで振り回されてきましたが関係ないんだなと思います🥲

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😢
    参考になりました😢

• 9月1日