※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週目の妊婦で、胎動が激しくて寝付けないことに悩んでいます。昼間はお昼寝しようと思っていますが、同じ経験をした方がいるか気になります。

妊婦さん、昼間寝れるとき寝ますか?
今25週目の妊婦です。
1人目のときより胎動激しくて昨日は全然寝付けませんでした🥲

夜中1時あたりからすごい勢いでグネグネ、ドコドコ!と賑やかになり寝たいのにかれこれ数十分は動き回る感じでした💦朝方もそれで起きました…

元気ならいいけど、苦しいの⁉️と思うくらい激しすぎて心配で眠れませんでした💧

幸い、上の子幼稚園なので今日はお昼寝しようと思って家事は洗濯しかできてません。笑
同じような方いますか?

コメント

🦄🦋

2人目妊娠中の時は上の子を幼稚園に送ってすぐまた寝てました😂
上の子が帰ってきてから洗濯したり掃除したり帰ってくる前に起きて時間があればその時に掃除したりとかしてました!
洗濯は夜したりもしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー安心してお昼寝できそうですw
    私も今送ったあと寝よう!と思いなんとか重い腰あげて洗濯だけしました😂

• 9月1日
  • 🦄🦋

🦄🦋

産まれたら寝たくても寝れないと思って寝れる時は寝てました😂
    案の定産まれてから眠くても下の子が起きてる時は寝れないのできついです😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目のとき、産後全然眠れず辛かったので今から寝不足怖いです😭😅
    子供が寝たタイミングで休んでくださいね🥺✨

• 9月1日
  • 🦄🦋

🦄🦋

怖いですよね🥺
    ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね😭
    ありがとうございます😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

産休に入ってからは毎日お昼寝してました☺️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺
    寝ないと寝不足で上の子にもイライラしてしまうので😭😭

• 9月1日
ママリ

ほぼ毎日お昼寝してます!
私の場合妊娠してからまとめて数時間寝られない体質?になってしまったので大体お昼頃に限界を迎えて寝てしまいます...。
眠いのに洗濯出来てえらいです👏
私は明け方にようやく寝付けたので夫に朝ごはんすら出せませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も元々眠りが浅いのにトイレで起きるので、寝たくても眠れず🥲
    洗濯しかしてません!w
    うちも旦那のご飯出さずですー😅💧

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

初産で日中旦那は仕事、ということは1人っきりなのでバンバンお昼寝しちゃってます😂
後期に入ってから夜は胎動で起こされて寝てるのか起きてるのかみたいな状態で眠れてないので朝洗濯だけやって寝ます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー、夜胎動強すぎて今寝てた?起きてた?の状態になりますよね😰
    旦那からはいびきかいてたよ!って言われるけど寝た気しないですw

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!いつも夢と現実のはざまみたいな感じです😂

• 9月1日