子育て・グッズ おはようございます!離乳食を初めて18日目でまだ1回食です!食べさせる時… おはようございます! 離乳食を初めて18日目でまだ1回食です!! 食べさせる時間帯は午前中なのですが、どうしても 午前中に予定がある場合は、別の時間帯にその日だけ ズラしてしまっても大丈夫でしょうか?😭💦 お昼14時ごろですと幼稚園のお迎えが重なりますので 18時ごろのミルク前にあげるとかです😢 まだまだミルクで栄養取るとはいえ、あげないのは 可哀想かなと思うので、そういう場合は 時間帯を変えても良いのか悩んでます😢😢😢 最終更新:2022年9月1日 お気に入り ミルク 離乳食 幼稚園 夫 栄養 ニコ(4歳4ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント