※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド周辺にお住まいの方、ディズニーランドによく行かれる…

ディズニーランド周辺にお住まいの方、ディズニーランドによく行かれる方に質問です🏰

9月中旬にディズニーランドに行く予定です!
5歳と1歳の子供がいるのですが服装に悩んでいます😣
まだ暑いですよね?

コメント

りぃ(26)

暑いですね!
1年前の9月末行ってますが日中は半袖

夜になったらいる人は薄い肌着でいいかと!

長袖で行ったのですが
あまりにも熱くて園内でTシャツ買いました😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    まだまだ暑くてパーク内歩くのしんどそうな感じでしょうか?

• 9月1日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

日傘はいらないけどご飯食べるとかは冷房が欲しいなーって感じですかね?
    子供は長袖で汗かいてました😅

• 9月1日
✩sea✩

その時によりますね💦
去年、ちょうど一年前(9/3→4)でシーにインパしてましたが、3日は肌寒くて一日中長袖のシャツワンピで夜はカーディガン羽織ってました!
娘は中は半袖着てましたが、上にパーカー着てたくらいです( ・ᴗ・ )
4日は一日半袖で大丈夫でした!

• ママリ

ママリ

日によるんですね!😳
    尚更迷います😭
    天候は雨や曇りでしたか?

• 9月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

曇り時々雨でした💦
    今年も同じ日にインパしますが、やっぱり曇り時々雨で27℃とかの予報なので、肌寒そうだな、と思ってます💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど!私的には肌寒いくらいが丁度いいなと思っています🥺
    ちなみに平日金曜に行くのですが今は混雑的にはどうなんでしょう?
    コロナ禍になって初めて行くので全く予想がつかないです💦

• 9月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

どうでしょう…💦
    5000人とか10000人とかの時に行っていたので、7月のランドに行った時は、「うわー、人増えたねー」でした💦
    コロナ前よりは、並ぶ時間は断然少ないので、その辺は楽になったなー、とは思いますが、一年前のシーではトイマニ3回、ソアリン2回とか一日で乗れたので、それを考えると、人増えたな、です💦

• 9月1日

去年一昨年と9月中旬に行ってますが、半袖でした😊一応薄い羽織も持って行ってますが、使ったことはないです😂

マッシュ

浦安市ではないですが、千葉県北西部に住んでます☺️
海沿いで風があることを考慮してもまだ暑いので半袖で大丈夫だと思います!
ただ風が強い日の場合、夕方以降ちょっと肌寒く感じたり、レストランがエアコンガンガンで寒く感じる時もあるので、我が家は必ずカーディガンみたいな羽織は真夏でも持っていってます😊
ちなみに去年は9月末でもまだ暑くて半袖着てました💦

なな

気温にもよりますが、まだまだ日中は暑いと思います!
半袖にして、室内が寒いとか夜気温が落ちたときのために念の為薄手のシャツ持っていくくらいで十分かと🙆‍♀

ママリ

まとめてのお返事ですみません💦

皆様のアドバイス通り、薄手の羽織を持っていこうと思います☺️💕
ありがとうございました♪