※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
子育て・グッズ

ミルクの配達が遅れて困っている。配送会社の対応に不満。今後どうすべきか。

毎回お世話になってます。そしてコメントありがとうございます。
今回、このカテゴリで合ってるかわからないのですが…長文乱文すみません。

うちは下の子のミルク用にウォーターサーバーを頼んでいるのですが、毎月10日の午前中指定の配達で頼んでおり、7日に会社から集荷しました(追跡番号あり)とのメールを頂きます。

先月も昼過ぎてもこず、電話するとドライバーが午前中指定を見落としていたとのことで、赤ちゃんのミルク用に頼んでるからホントに困る事を伝え、次回から気を付けてください!!と苦情的なことをいいました。しかし、今日も来ず、連絡すると一回目はドライバーから折り返しさせてもらいます。と言われ、一時間経ってもドライバーからの連絡がなく、もう一度宅配会社へ連絡すると、まだトラックにすら積んでない、全体が3日くらい遅れてまして~。と言われたので一時間前には持って行ったからドライバーから直接何時になるか連絡くれるって言ったのに?追跡番号言ってるのにそんな理由が違うことありえるんですか??とキレ気味に言うと半笑いで、ですからお宅だけじゃなく全員遅れてるので。と言われたので、それじゃ困る、最短で何時になるんですか?と聞くと18~20時ですがそれもお約束出来ません。と言われたので、子供のミルク用だったのに…子供を殺す気??子供用のペットボトルの水買って領収書もらえばそちらの会社でじゃあその分払ってくれるんですか??というと、そのような保証はしておりません。申し訳ないですが夜までお待ちください。と。腹が立ったのでお水の会社に配達会社を変えてくれませんか?と聞いたらそれは出来ないけどこちらとしても今日の午前中って指定をいただいてるので、こちらからも配送会社へクレームとして連絡し3日も遅れてるってのは聞いたことないし、会社にも連絡きてないから、お客様にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません、1度連絡しますのでそれでも来月とかも遅れるようならまたご連絡いただけますか?と言われ、お水会社はちゃんと出荷してくれているので悪くないし、なんかモヤモヤしたまま今に至ります。しかもいつも我が家は18時過ぎにお風呂にはいり、ご飯なのですが、来ないためお風呂にも入れないし、子供はずっとグズグズだし…
引っ越す前は同じ宅配業者でしたが遅れるようなら連絡くれたし、つく前にもうすぐ行きますがご在宅ですか?と連絡をくれて印象も良かったのですが、引っ越したとは言え同じ市内です。ドライバーが代わりこんなにも違うもの??そもそも年末に向けて忙しいなら人増やしてるはずですよね??まだこないので果たして今日届くのか…( TДT)
みなさんならこんな状況だったらどうしますか??

コメント

♥O.R.MAMA♥

うちもウォーターサーバー
使ってますが
そんなことわ有り得ません!
たとえ遅れるとしても
電話1本あってもいいと思います!
ドライバーじゃなく
本社に直接クレーム入れるべきです!
時間指定してるわけですし!