※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

前職は療養で勤務し、夜勤も視野に入れています。看護専門学校受験も考えており、精一杯頑張ります。

総合病院で准看で今日から勤務します!
そこで挨拶を考えてるのですが、あまり転職経験もないので不安です、この2つならどちらが良いでしょうか?


1つめ
〇〇です。前職は療養で勤務していました、いずれは夜勤もする予定ですが来年度に看護専門学校に受験予定です。勤務の変更等でてくるあるかと思いますのでご迷惑おかけしますが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします

2つめ
〇〇です。前職は療養で勤務していました、総合病院では勤務経験がなくとても緊張しています。不慣れな事など多々あると思いますので、早く覚えられるよう頑張りたいと思います!よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

二つめが無難だと思います!
一つめは、仲良くなった方や、上司に言うくらいでいいかと😊

mam🔰

2つ目の方が無難で良いかと思います😌
1つ目は上司に事情話す時かなと💦