※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんの就寝時間、起床時間について質問です。私は19時半に就寝、5時半〜6時に起床しています。共働きで生活リズムがズレており悩んでいます。生活リズムに気をつける方の就寝、起床時間はどうですか?

保育園に通っていない1歳のお子さんがいる方!お子さんの就寝時間、起床時間は何時頃ですか?

うちはだいたい毎日19時半頃就寝していて、起床は5時半〜6時です。

私は正社員時短で働いているので保育園に通わせているのですが、共働きのせいで子どもの生活リズムがズレてしまっていたら申し訳なくてこの質問をさせていただきました😭
19時半(19時から寝かしつけ)も帰宅後かなりバタバタしながらなんとかです😂

家庭保育されている方(どちらかと言うと生活リズムに気をつけている方)は何時就寝、起床ですか?
生活リズムを気にすると、平日はなかなか遊ぶ時間をとってあげられないしジレンマです😂

コメント

みゆな

1歳から5歳まで自宅保育です。
就寝は19〜20時、起床は7時ぐらいです。

はじめてのママリ🔰

どうしても上の子に合わせちゃってるので7時半起床、21時就寝です😊

はじめてのママリ🔰

うちも上に合わせて7時起き、21時に寝てます。