※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

子供の運動会の服装について。親子競技とかもないだろうし観てるだけと…

子供の運動会の服装について☆
親子競技とかもないだろうし観てるだけと思い、
ワンピースで行こうと思っていましたが、
親子ダンスがあるみたいで💃ズボンで行った方が無難な気もしてきました。
でも、まぁ簡単な振付とかだろうし妊婦だから良いかと思う反面そもそも運動会にワンピースで来る人なんていないよな〜って気が引ける自分もいます。
運動会当日はもう臨月です。
🤰ワンピースで来てる人いたら引きますか?

コメント

svkl❤︎

まったくひきません!!!
私立幼稚園ですが、私も妊婦の時ワンピースにレギンスでいきました。
妊婦さんじゃなくても、周りワンピースの方いましたよ!
ちなみに、私もワンピースで子供と親子ダンス踊りました!

• ひまわり

ひまわり

早速コメント有難うございます♪
    その言葉を聞いてホッとしました☺︎気兼ねなくワンピースで行こうと思います🤩

• 9月1日
ママリ

私は去年ワンピースで行きました。今年はパパいるし、私も妊婦なので普通にワンピで行きます!ただ足元は靴にする予定です😂

• ひまわり

ひまわり

ワンピースで行こうと思います☆買ったワンピースに合うスニーカーがなくて👟ペタンコ靴なら大丈夫かなー

• 9月1日
オムハンバーグ

妊婦さんなので大丈夫かと思いますよ😊
普通のお母さんがワンピースで競技出てたら「あらら💦」となりますが、親子ダンス、どうぞ軽めに踊ってくださいませ😊

• ひまわり

ひまわり

うふふ(๑・̑◡・̑๑)そうですね✨
    つい張り切ってしまうタイプなので軽めを意識してみますね😜

• 9月1日

いやいや引かないですよ😭
ミニスカ履いていく~とはわけが違いますし、楽な服装して行ってください!!
臨月で運動会もなかなか大変だと思いますが楽しみですね✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😭
    はじめての運動会なので、めちゃめちゃ楽しみです♬

• 9月1日
みーみー

私も今月、幼稚園の運動会ありますが、出産予定日の数日前です😂
ワンピース着ていきます😆
妊婦だしワンピースで大丈夫ですよ😃

• ひまわり

ひまわり

わぁー数日前ですか🥳
    ベビちゃんどうにか運動会の日までお腹にいてくれると良いですね👶

• 9月1日

ワンピースの下にパンツ履いて重ねてる方多かったですよ💓コロナで親子や親の出番はないのでお洒落なママさんも多いです🤣

• ひまわり

ひまわり

なるほどですね〜確かに出番は少ないです‼️フェミニン系のワンピースだから下にパンツを履いて逆に変にならないかな〜🧐

• 9月1日