※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

トイレで軽い出血がありますが、痛みはないです。病院に早めに電話した方がいいでしょうか?

初めてのに妊娠で、7週目に入りました!
8/31のお昼頃、トイレに行くとおりものシートに軽く血が付いていて、夜になっても血が付きます😰
量は少しで、お腹の張り、腹痛などはありません。
9/3に病院予定ですが、早めに電話した方がいいですか?
ネットで検索しても不安ばかりで😥

コメント

やま

こんばんは!
私も妊娠8.9週くらいまで少しの出血ありました!
私もお腹痛いとかは全然なくて、一応病院に電話したら初期はよくあることなので大丈夫とのことでした!一応朝に電話してみてもいいかもですね!

• みー

みー

こんな遅い時間にお返事ありがとうございます🙏🏻
    初めての妊娠で、本当に不安で検索魔になってます😰😰
    前に5週終盤で、1度出血あったけどその時はすぐ終わってたんですが、今日はお昼から続くから不安すぎて😥
    明日の朝イチで電話してみますね!!本当にありがとうございます😊

• 9月1日
  • やま

やま

私も初めての妊娠で今でも検索しまくってます💦めっちゃわかります😭🙏🙏
    不安ですよね!お互い無事に出産しますよーに💕
    私も5週ごろにおりものに混じっての少し出血で、7.8.9週あたりも週2回くらい軽い出血しててめっちゃ不安でした!
    大量とかでなければ大丈夫とは思うのですが、朝イチ電話して早めに診てもらうのも良いと思います!🙏
    どうか何事もないこと願ってます🥹

• 9月1日
  • みー

みー

症状が人それぞれ本当に違うから、母に聞いても、姪っ子2人に聞いても、眠い以外何もなかったよ〜ってな感じです😅
    ににさんも、軽い出血があったんですね💦初期って、診察回数も少ないし、次の診察日までが長いから本当に不安になっちゃいます😭😭
    9/3が心拍確認出来る予定なんですが、明日電話して早めに見てもらえるか聞いてみます!!

こんな遅い時間まで、本当にありがとうございました🥹🍀
    ににさんも、まだまだコロナとか油断出来ない生活なので、体調には気を付けて下さいね🫶🏻💓

• 9月1日
ちきちきぼーん🍖

初期だと出来ることもないので、もしかしたら予約日に来てと言われるかもしれないですが出血は心配ですよね😖💦

一度、早めて貰えるかの確認をしてみてもいいかな?と思います😊💕
ただ、出血量が増えたり腹痛が出てきた場合は時間関係なしに電話して問い合わせてもいいと思います🥲

赤ちゃん無事に育ってくれますように❤️

• みー

みー

こんな遅い時間から、お返事ありがとうございます🙏🏻✨
    前回の出血は、次トイレ行くと終わってたので、さほど気にはなりませんでしたが、今日はお昼から続いているので不安になってしまって😭😭
    出血は軽くて、腹痛などもないので大丈夫かな?って思いたいんですけど💦

明日、朝イチで病院に電話してみますね!!
    本当にありがとうございます😊💕

• 9月1日