※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、姉妹2人との相手遊びは何をしていますか?

ママさん、毎日幼稚園から帰宅したら
姉妹2人の相手遊びを何してますか?・・・:( ;´Д`;):( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

みゆな

幼稚園は行っていなくて自宅保育なのですが、私が相手するというより姉妹で遊んでもらっちゃってます。
もし相手するなら本読むとか、ピアノ(私が好きなので)弾かせるとかですかね〜

あんこ

1人が幼稚園ですが、帰宅したら2人で遊んでいます💡
私は家事しながら喧嘩の仲裁したり、ママ見てーの対応をしたり、一緒に片付けたりです。
この前は3人でパズルの競争をしました💡ピース数でハンデつけたので接戦でしたよ😁

うちの話じゃないんですが、児童センターで可愛い姉妹にお会いしたとき、お母さんも含めておままごとに熱中しておられました!
お手伝いにも繋がるし、いいなぁーと思いました☺️

めいっこたちは、よくトイレットペーパーのしんやらなんやらで、黙々と工作してました!なんかそういう不要なものをとっておいて、遊びに使うのもありかなぁと思いました☺️勝手に遊んでくれるし笑

るる

幼稚園に帰ったら
おやつタイムしながらおしゃべりして、あとは遊んでー!と2人で遊んでもらうか、

たまに気が向いたら絵本読んだり、一緒に絵を描いたり、私がうばうぞーになってプリキュアごっこしてます😇‼️