※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
家族・旦那

旦那の悪口大会しませんか?早速私から!◯保育園の準備一切しない(どこに…

旦那の悪口大会しませんか?

早速私から!

◯保育園の準備一切しない(どこに何があって、何がいるか分からない)

◯仕事が休みの日でも保育園の送迎しない

◯料理しない

◯掃除機かけない(結婚して5年ですが、見たの数回)

◯子供の歯磨きしない

◯子供の爪切りしない

◯子供のお風呂入れない(私が胃腸炎で動けないときでも入れない、1人入れて嘔吐して、もう1人入れて嘔吐してる状態)

こんなクソ旦那他にいますか?

コメント

まり

自分が悪いことしても謝らない
たまにしか子供みないのに、イライラする
洗い物と洗濯物片付けただけでドヤる
足が臭い
加齢臭に気づかずいつまでも
イケメンと思ってる
語彙力ない癖に変な言葉使って恥かいてるのにも気づかない
いい旦那やと自分で思ってる

長くなりました🙏うちも結婚5年です!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    いっぱい出て来ますよね😅
    結婚5年一緒ですね✨

    • 9月1日
▶6人の怪獣

○子どもの物は一切わからない
○休みの日はゲーム、ひたすらゲーム
○家事は一切やらない
○子どもの歯磨きもできない
○お風呂入れてと頼めばなんだかんだ言い訳して入れない事が多い
○子どもの保湿や薬もわからない
○双子の服のサイズも知らない
○家のことも何も知らない
○学校の話しても聞いてないと言う
○理不尽に怒る、怒鳴る(子どもに)

パッと思いつくのはこれくらいですかね😶

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    同じことが多くて嬉しいです😆

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

家の事しない
ゴミも準備しないと出さない
洗濯物を乾燥機持っていって、と言うと持っていくが畳まずカゴの中に入れたまま
妊娠中で最近イライラするから、家の事休みたい、と言っても寝かしつけだけ(←勝手に子供達は寝ますが)。その1時間後に出てきて、どっか行く
↑どこに行ったかは知りません
お金に無頓着なのか、浪費なのか、あればあるだけ使う。無くてもチャージして使う

ですかね

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    お金に関しては困りますね😅

    • 9月2日