※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れています。雨の中、子供と買い物。イライラしてしまい後悔。夫は18時まで仕事。励ましと応援が欲しいです。


今日もみなさん育児お疲れ様です🤍

今日は雨で上の子と別々で傘をさし
(双子は前後でおんぶと抱っこ)
上の子が大好きなバス乗って買い物へ。

帰り道2袋の荷物と双子を抱え
水溜りで遊び出す上の子にイライラ。
早く!と怒り口調で言ってしまい後悔。
離乳食も未だに一回食…

夫は定時なので起きてから18時くらいまでの
時間ですら、もうヘトヘトです。
ワンオペ育児の方本当に尊敬します。
疲れてるので激励の言葉と
イライラするな!離乳食も頑張れ!
とどうか私に喝入れてください🤣🤣🤣

コメント

ねこ

おっ❣️2歳差と双子ちゃんですかね?

まぁ〜無理せずお互い頑張りましょう❤️

おんぶと抱っこすごいですね😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    修正月齢で登録してて1歳10ヶ月差の予定が2ヶ月半早く産まれました👶🏻ですがほぼ同じくらいですね❤️‍🔥
    お出かけするときどうやって双子ちゃんと上のお子さん連れてますか?

    • 9月1日
  • ねこ

    ねこ

    修正月齢で登録されているのですね✨
    うちの双子も1ヶ月早く生まれ、修正10ヶ月です😍

    お出掛けの際は、双子ベビーカー+上の子は手を繋ぐか、後ろにステップつけて座ってもらってます✨

    2歳半、イヤイヤもあるなら尚更大変ですよね😭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは6キロと6キロ未満のまだまだ赤ちゃんサイズです(笑)
    もうすぐ一歳なんてあっという間ですよね😳

    双子ベビーカーいいなと思ってるんですが1人が抱っこ大好きなので困ってます、、そして豪雪地方なのでそれで買うの戸惑ってます、、

    そこまでイヤイヤ期は酷くないのですが自宅保育だし3人ぐずるともう終了です!笑

    • 9月1日
deleted user

いやーすごいです🥺双子ちゃんおんぶと抱っこしながら上の子がバス好きだからバス乗って買い物だなんて、、、すごすぎます。バス好きだからバス乗ってあげるなんてお子さん想いすぎてなんだか泣けてきます🥲
いつもお疲れ様です🤍
頑張りすぎないでくださいね☺️

ツインズ

双子だけでも出掛けるのにヒーヒー言うてる私からしたら凄く頑張られてるし、尊敬します!!
まだ、バスなどにも乗せたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然尊敬される毎日送れてませんが嬉しいです🤍
    私も双子だけならバス乗せないと思います!
    5ヶ月だとこれから離乳食も始まりますよね!私は全然頑張れてないのですが…頑張ってください👏🏻

    • 9月1日