※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

散歩やスクワットがつらくて、体に痛みや違和感があるので、皆さんはどう感じていますか?

散歩とかスクワットめちゃくちゃキツくないですか?🥹たくさん歩くとお腹がパーーンと張ってる感じで 今日は背中?腰がズキーンと痛くなり胸の下が皮膚が破けそうな痛みがあり、スクワットは5回程でもう無理やろ〜てなるし😂

皆さんどんな感じですか?

コメント

🦩

スクワットは太り過ぎで膝が痛くてできませんでした、、😂😂
夏に臨月だったので、暑いしすぐお腹張るし息できなくなるしで全然散歩も行けませんでした😂

• yuーーー

yuーーー

同じです😐🙌
    何周で産まれましたか?

• 9月1日
  • 🦩

🦩

私は予定日超過しちゃって、本当ギリギリの41週6日で出産でした😂

• 9月1日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですか〜🥹😁それは自然ですか?
    なんか産まれる気配て無いもんですよね〜😄毎日がドキドキでもうそろそろい〜よ〜て感じなんですが赤ちゃん次第とゆう🤭

• 9月1日
  • 🦩

🦩

5日の夜から陣痛が来たのですが、6日の朝から促進剤を入れる予定になってたのでその流れで生まれた感じです!
    正期産入るとソワソワしますよね🥹
    私もお腹が重くて辛かったので早く生まれてー!って思ってました😂
    周りからもまだ?って急かされて辛かったです笑笑

• 9月1日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね〜🥹
    ソワソワドキドキです😍

なーんか遠い行動もできないし なんかあったらと思い引きこもりしかできなくてそれもそれでなんか…退屈で😄病院から近くしか行動できないですよねこの時期は😗

• 9月1日
ぷりん

38週で散歩されてるの凄いです!
私、今でもだいぶしんどいです😅
歩くとすぐ張るし、恥骨と股関節もめちゃ痛いし、歩き方もめちゃくちゃゆっくりで変な歩き方です笑

• yuーーー

yuーーー

しんどいですよね〜😑早歩きで歩こうと思ってもめちゃくちゃゆっくり🤭
    お腹はち切れそうで痛いし、もうずーーっとソファーで楽な体勢で1日終わります😐

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

二人とも妊娠中散歩もろくにしたことなかったですよ(笑)無理することないです😊

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😄
    早く産まれてほしいな〜思いながら歩いてるんですがこればっかりは赤ちゃん次第ですかね😘

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日2時間散歩してた友人は1週間超過して、無運動の私は二人とも早かったですよ😊

• 9月1日
  • yuーーー

yuーーー

やっぱりこればっかりは分からないですね〜😆

• 9月1日