※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

旦那は元々性欲が強いほうです。私と付き合い始めたばっかりは、一晩で…

旦那は元々性欲が強いほうです。
私と付き合い始めたばっかりは、一晩で3回とかしてました。
けど、結婚して週に1回程度になり、
妊娠してもっと回数が減りました。
付き合って10ヵ月位で結婚したんですが、1年でこんなに性欲が落ちるわけないし。。。って思います。

旦那の動画サイトの履歴を見たら、結構頻繁に見てるんです。
なんか、悲しくなります。
私じゃダメなのかなって。

妊娠して性欲が増してる私。
だけど、誘えなくて。

コメント

ぶたさん

わかりますーーー(´;ω;`)うちの旦那は性欲がたぶん少ない方なのに、私が妊娠してましてしまってもやもや。。。(TT)誘えないですよねーー!笑
妊娠してから余計になくなって、1度したけどすごく心配して怖がってました。。。きっと怖いってあるんじゃないですかね?!

• はむ

はむ

妊娠して当分は週1であったのに急になくなってくると💧
    お腹出てきたからかなぁ。と自分に言い聞かせてますが、やっぱ淋しい+自分に自信がなくなります。

• 12月10日
  • ぶたさん

ぶたさん

あったのになくなったなら、やっぱり赤ちゃん気になるんじゃないですか∑(๑º口º๑)?!優しい旦那さんだけど、寂しいのもわかるーーー。。。
    勇気を出して、今日エッチする?って聞いてもしないよー。って言われちゃう(´・ω・`)笑
    誘うのって難しいです。。

• 12月10日
  • はむ

はむ

わかるー。ねぇねぇって近づいても、今日はすぐ寝れそうとか言われて💧 もう、底からは誘えません💧

• 12月10日
  • ぶたさん

ぶたさん

うわーーーすぐ寝れそうはきまづい(º_º)!笑
    とっても誘えないですね。。。
    隠さず言えるのいいですよねー。。うちは付き合いも長くて年々なくなって、結婚五年目でやっと出来た子なので今更私から誘うとか?!ってなっちゃう(´・ω・`)

• 12月10日
  • はむ

はむ

旦那の実家にすんでるんですけど、旦那の昔の遊んでたやつが、色々出てきて💧
    昔はすごい性欲強かったんだなーとかって。
    やー、淋しい。

• 12月10日
  • ぶたさん

ぶたさん

えぇーーーー!まぁ歳と共になくなるのはわかってるけど、ほんと妊婦ネガティブスイッチ入ると落ち込みますよねーー。。

• 12月10日
  • はむ

はむ

ほーんと。今ネガティブスイッチONです。もう旦那43歳なのでなくなってきて当たり前ですよね

• 12月10日
  • ぶたさん

ぶたさん

私もネガティブなうですよー!笑
    エッチしたい時言ってね!って言ってもしないし。。。笑
    これは正解はみつかるのですかね。。。

• 12月10日
さゃぼ

んー…旦那さんも妊婦さんだから気を使ってるんじゃないですか??ウチはそうでした…。

誘うのって結構勇気いりますが、言わないと伝わらないし、そこに不満抱えてたらだんだん態度に出てきたらイライラしちゃうと思うので、うちは、ですが…隠さず言ってます…(๑˃͈꒵˂͈๑)

• はむ

はむ

隠さず言える関係。
    羨ましすぎます‼
    元々付き合ってた期間も短いし、あんまり会えなかったので、旦那さんがどんなエッチが好きかとか全然わからず結婚しちゃったんですよね。

• 12月10日
みーにゃ

うちも付き合って8ヶ月で結婚。付き合ってた頃より結婚してからの方が減って、妊娠中はお腹が出てきた頃からしてなかったですよ(^^)

でも旦那曰く、お腹の赤ちゃんが心配だし、もうお腹も大きいし痛かったりしたら可哀想で出来ない。
て私と赤ちゃんに気を遣ってたみたいです!

だからうちの旦那も動画サイトみてる履歴とかありましたが、なんか逆に可愛く見えましたよ!あぁこんなのみて我慢してくれてるんだって♪

産後またいつでもエッチできるし(私は子供産んだら授乳中は性欲全く湧かなかったけど。笑)、きっとご主人も気遣ってくれてるだけで、私じゃダメなのかなとかそんな事悩むことないですよ(^^)

• はむ

はむ

ありがとうございます。
    経験者の言葉。嬉しいです(*´∇`*)
    ホントは深く色々考えない方がいいんですけどね、考えちゃいます💧

• 12月10日
モコ

旦那さんは旦那さんで気を使ってるのだと思いますよ🙄💦
妊婦さんとのセックスでしらべたら、お腹が張る…とか、妊婦のAVの話になりますが撮影後に亡くなったとか出てきて、それで余計ビビってるとかもあるだろうし😵😵💫

生産期に入ってからは、お迎え棒って理由つけて誘うのもありかなーと思いました✨

• はむ

はむ

お迎え棒👂初めて聞きました‼
    そんなのあるんですね。笑。
    ネタになって誘いやすそう。笑。

• 12月10日
  • モコ

モコ

刺激で陣痛を促すだったか…でお迎え棒みたいです😆✨

• 12月10日