※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riomama
家族・旦那

長女5歳になる女の子なんですがあまり言うことも聞かず、反抗ばっかでお…

長女5歳になる女の子なんですが
あまり言うことも聞かず、反抗ばっかで
お話聞いて!って言ってもきいてくれません。
母のときはわりと言うこと聞くんですが
パパが全く聞かなくて、パパもイライラして
怒っちゃいます。パパが怒りすぎて言うことを
聞かないのか、パパをなめてるから言うことを
きかないのか全くわかりません。

パパも教育に困っててアドバイスがあれば
教えて欲しいです!

コメント

けろりこ

療育の仕事をしています。いろんな可能性も視野に入れて一度専門の所に行って診てもらうのも良いと思いますよ☺️

病名を付けられるとかって言うよりは専門に診てもらって親が分からない何かがその子供にとって負担だったり苦手だったりもするので♪