※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

生理予定日より早く妊娠検査薬で陽性反応が出た。初期の妊娠症状に悩み、心配しているが、まだ受診できず不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
昨日が生理予定日だったのですがフライングで妊娠検査薬を
使って検査したところ陽性でした!

生理予定日8日前からpmsの症状があったのですが
それがかなり酷く…
しかし4日ほどで治まりました。

それからは日々眠気と頭痛が続き生理が来るかと
思ったのですが心当たりがあったため検査をしました。
今もむくみに悩まされていますが
妊娠超初期からこのような症状が出るのが初めてなので
別の病気などが心配です。
ただまだ胎嚢の確認もできないと思うので受診はできないし…

同じような方おられませんか?

コメント

deleted user

私も同じ状況でした!

PMSの症状が強く体がだるかったです😣
生理予定日当日に検査薬したら陽性でした!

翌日には受診してしまい、胎嚢は確認できなかったので2週間後に再度受診しました😂

  • にこにこ

    にこにこ

    お返事ありがとうございます❣️

    PMSからそのままつわりへ移行しましたか?
    私はおとついからPMSの症状が
    眠気だけになりました。。

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    PMS(腰痛、胸の張り、頭痛)だと思っていたものが妊娠初期の症状だった感じです😳!それに加えて眠気と熱っぽさがありました!

    不安だったので日を空けて再度検査薬しました☺️

    • 9月1日
  • にこにこ

    にこにこ


    そうなんですね!

    私もまだ生理予定日から1週間
    経ってないので来週再検査してから
    受診しようと思います✊🌸

    • 9月1日