※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子を保育園に預けて息抜きしたいけど、休みの日に行かせるのはどうか迷っています。皆さんはどう思いますか?

明日仕事やすみなんですが息子を保育園に預け息抜きしてもいいと思いますか??💦
0歳児クラスから預けてるんですが平日休みは息子も休ませ自宅保育してます。最近ゆっくりしたい…って無性に思う自分がいて…でも休みなのに息子保育園に行かせるとかダメかなって思う自分もいたりで😱
皆様どう思いますか??🥲
ちなみに保育園は仕事休みの日でも預けて大丈夫な園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は預けてしまってます😂
たまにの息抜きはママも大事です!
お迎え早く行くとかしてあげたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たまには息抜きいいですよね💦息子には悪いけど夏休み1日いただきます🤣♥️

• 8月31日
ママり

こども園なので少し違いますが、私も休みの日でも預けます。
いつもよりは行く迎えにいったりはしますが、自分で用を足したいことがあれば遅くなったりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!明日は預けてリフレッシュします❣️

• 8月31日
さつまいも

全然アリですよ✨
お仕事して育児して…たまに1人の時間欲しいですよね💦
いつも通り預けてリフレッシュしましょ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1人の時間欲しいです😂ゆっくり温かいご飯を気にすることなく食べたいです🤣笑
    明日はリフレッシュします♥️

• 8月31日
yunon🌏

普通に預けてますよ🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!預けることにします😆

• 8月31日

全然有りですよ!真面目な方なんですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!預けてリフレッシュします!真面目じゃないんですよ😂保育園嫌ってよく言われるので休みの日は休ませてただけなんです💦
    保育園大好き♥️なら迷いなく預けてリフレッシュできると思うんですけどね😂

• 8月31日

仕事休みでも子どもは預けたりしてますよ✌️
もしなにかあったら今日の連絡は携帯電話にお願いします〜😊で保育園に置いてきます✌️