※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子がネントレ必要か不安で、今日試してみたら寝てくれた。上の子は夜中起きることがあるため、おしゃぶりを使っている。

今更なんですが、ネントレ必要な子?ってどんな子なんでしょうか?😅

上の子はやらなきゃ!と検索魔になっていたのでやっていたのですが、下の子はミルク飲んだらそのまま夜通し寝てくれる子なのですっかりネントレとか忘れていました。

今日ふとミルク飲んでも寝なかったので思い立ってやってみました!
時間は掛かりましたが、とりあえず寝てくれて
疑問に思ったので質問させてください。笑

ちなみに上の子がまだ夜中起きたりとかするので、おしゃぶりは割と日中も使用することあります。
夜も今日みたいに寝なかったらおしゃぶりでした😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ネントレが必要な子はいないんじゃないでしょうか🤔親がしたいかしたくないかだけだと思います。

• ママ

ママ

えっと、ごめんなさい…
    質問が悪かったです😭
    ネントレをしている子はどんな子なのかなーと思いまして…
    上の子の時を忘れていて、どんな子であればネントレしているのかなーと

• 8月31日