※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんご
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があり、体温が微熱気味。妊娠の可能性に期待しているが、症状が生理と異なることに不安を感じている。これは妊娠の兆候なのか、生理の始まりなのか気になる。

生理予定日の出血について!
昨日、検査薬をしたら何となーく浮き出てる気がして、そしたら今日汚くて申し訳ないのですが、今便秘中でしてトイレで踏ん張った時におりものに混ざったピンクのものが出てきて、あー生理の始まりだーって残念に思ったのですが、中々いつも見たく生理ぽくならずその後は出血してません。もしかしたら明日生理になってくのかなーと思ったのですが、体温もポカポカしてて測ったら37.4と微熱ぎみ💦お風呂上がりカッカしてしまい汗だくです😅
これは何なんだろー?
妊娠してるといいなーっていう思いが強くて😅💦
これって妊娠してるんですかねー?生理の始まりでも体温は高いんですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ。線が出たならしてますね!

• ゆかりんご

ゆかりんご

5分以内だったとは思います😅💦ただいつもみたいな生理痛の痛みがないのでなんだろーって不思議で!これが着床出血の可能性もあるのでしょうか?

• 8月31日