※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

長男の靴を買い替えたが、追加で靴が必要で高くて困っている。保育園からの要求に悩んでいる。

長男の外用の靴を買い替えました。
足幅広めなので3Eの3500円ほどのものを。
すぐに小さくなるから全然安いものでいいのですが、
3Eの靴はなかなか安くならないです。
買ってから1週間後、保育園から戸外遊び用に靴を保管しておきたいので準備をお願いします。と通達がありました。
もう一足買うのー!!!!勘弁してくれよーーーと思ってしまいました。
同じサイズの靴買って今シーズン靴に7000円。。。高くないですか、泣きたいです。。。
普通に通園用に履いていってる靴じゃだめか。。。保管用てことはだめだよなぁ。。。。

コメント

☆

西松屋の安いのはダメなんですか?🥹幅が合わないのかな…🥹

deleted user

うちも保育園の外遊び用に用意してと言われました!
洗い替えもあわせて3足は必須です🥲

メルカリで新品未使用品安く買いました😂