※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

私と主人と上の子がコロナ陽性となり、自宅待機中です。下の子は熱もな…

私と主人と上の子がコロナ陽性となり、自宅待機中です。
下の子は熱もなく症状もないため検査はしていません(発熱がないと検査してくれないため)が、
今朝から少しだけ微熱が続いており、もしこのまま熱が上がってきたら小児科へ連れて行きたいのですが、自宅待機中の私が下の子を病院へ連れていくことはできないのでしょうか?

コメント

なな

受診したいクリニックに状況をお伝えした上で確認するのがいいのではないでしょうか。
クリニックによって対応が異なるかと思います。
私の行ったところでは他に連れて行ける人がいなかったため陽性者が連れていくのでも対応してもらえました。