※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
お出かけ

今度ママ友が子どもたちを連れて私の家に遊びに来てくれます✨子どもたち…

今度ママ友が子どもたちを連れて私の家に遊びに来てくれます✨
子どもたちいるからミスド買っていくねー!と言ってくれたのですが、その場合うちは何を用意したら喜ぶかな?と思いまして、皆さんの意見を聞かせていただきたいです❗️
ドーナツはあるからおやつはそんなに多くいらないのかなと思ったり ジュースだけというのもなんだかなと、、

コメント

uta

わたしなら、ジュースと他の日にでも食べられるお菓子ですかね😌

deleted user

ちょっといい、
デパ地下系のお菓子や、
大袋のお菓子など買って、
テーブルに置いておいてはどうですか?
食べても食べ中で出してるだけでも違うかと!

はじめてのママリ

飲み物と、ドーナツは甘いので、しょっぱい系が少しあったら嬉しいかな、と思いました💡

はじめてのママリ🔰

場所を提供してもらっているので、飲み物だけでいいと思います。

はじめてのママリ

ジュースとお茶だけでも十分だと思いますが、食べ物だったらおせんべいとかしょっぱい系ですかね!

相手がミスドを手土産にと言ってくれてるので、こっちでさらに大量に用意するとかえって気をつかうのではと思います!

バナジウム

私もジュース、お茶、せんべいスナック系ですかね。
小分けのだったら帰りに持って行って〜って持たせられるので小分け系を出します。

ちまき

気を遣ってミスドで済ませようとしてると思うので
『ありがとう〜、飲み物は用意しておくね!』と
言ってもらえたらお邪魔する側は有り難いです🙏

多分ミスドも1000円ちょい分くらいだろうから
場所提供側は気にしなくていいと思います😶