※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
家事・料理

パンミミラスクほしい人にゆずりたい…😂元々はサンドイッチ作るときにで…

パンミミラスクほしい人にゆずりたい…😂

元々はサンドイッチ作るときにでたパン耳でキューブラスクみたいなの作ってたのですが、娘が大好きになってねだるので白い部分もラスクに🍞

が、パンの耳の部分のラスクが好きなようです😂

久しぶりに入った地元のパン屋にパンの耳だけが格安で売ってたのでこれは!とパンミミラスク作ってみたのですが量がすごいです💧

節約料理の部類だろうし、よそ様に差し上げるのも躊躇うし😓

捨てられずに食べきる自分の体重が怖いなーって投稿でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにお裾分けは出来ないものですよね😂
パン耳冷凍して食べたい分だけ作るのがいいですよ🥺💕

  • らぴす

    らぴす

    半分は楽に食べきるし冷凍するまででもないんですよね😂
    本当にお裾分けしたら…な量です 笑

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

ほしいです🥹🤍笑   

  • らぴす

    らぴす

    進呈したい…!!!!!
    一応子供も食べるしお高いバターとかきび糖使ったりしてて、節約感あるのパンミミだけという一品です😂

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対美味しいじゃないですか…友達だったら飛んで喜びます🥹笑

    • 8月31日
  • らぴす

    らぴす

    そもそも友達にすらパンミミラスク作ってるともいえず😂パンミミってだけてつきまとう節約料理感切ないです笑

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作り方教えてください💖

    • 8月31日
  • らぴす

    らぴす

    近くに住んでたらいいのに…!!!!!

    • 8月31日
  • らぴす

    らぴす

    パンミミ1cm角にざかざか切ってフライパンで中火で温め、だばだばバター投入、バター染みてきたらどばどば砂糖投入、カラカラ乾いた音がしてきたら完成です!!

    • 8月31日
  • らぴす

    らぴす

    …めちゃくちゃ感覚料理です(´・ω・`)

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あした3時のおやつに作ります!😍
    ありがとうございます🥹💖

    • 8月31日
  • らぴす

    らぴす

    わ!不親切な説明ですみません💦バターも砂糖も思ったよりたくさんいれたほうが美味しくできます!うまく行きますように🍀

    • 8月31日
deleted user

パンプディングにして食べたいです😆

  • らぴす

    らぴす

    パンプティングも美味しいですよね✨
    子供にささらなくてラスクせっせと焼いてます😂

    • 8月31日