※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

つわりがおさまり、外食に行こうと思っていますが、緊張しています。初めての外食で飲食店の匂いや気持ち悪くなることが心配です。他の方も初めての外食は緊張したでしょうか?

1週間ほど前から、つわりがおさまりました(*^_^*)

つわりが始まってから約一カ月、外食はしていませんでした💦💦

今日のお夕飯は久しぶりに主人と外食に行こうと思うのですが、ちょっと緊張しますヽ(´o`;
飲食店の匂いがダメだったらどうしよう…とか、食べて気持ち悪くなったらどうしよう…とか💦

みなさんも、つわり回復後 初の外食はちょっと緊張しませんでしたか??(*^_^*)

コメント

maminaya

私は逆に悪阻の時は作る気もしなかったのでしょっちゅう外食してました(笑)

• ころ

ころ

つわりの時にこそ、外食されてたんですね(*^_^*)
    お外で気持ち悪くなったりしてましたよね💦💦

• 12月10日
  • maminaya

maminaya

気持ち悪いけど毎回言われて吐けない気持ち悪さだったので、吐いてしまったらとかの心配は特になかったです(^-^)
    吐き悪阻の方は大変ですよね(。>д<)

• 12月10日
  • ころ

ころ

同じです!!わたしも吐けないつわりでしたヽ(´o`;

まだ回復して日が浅いので、吐き気のトラウマがぬぐえません💦

でも、楽しんで行ってみます!

• 12月10日
  • maminaya

maminaya

うちは主人が、頼んで食べれなかったら食べなきゃいぃよ、別にお金さえ払えば問題ないんだから、そんなことは気にしなくていぃって言ってくれました(^-^)
    ムリせず自分のペースで食べたいものだけをとりあえず食べてみてください(^o^)v

• 12月10日
  • ころ

ころ

それいいですね( ´艸`)
    あらかじめ、たべれなかったら主人にあげるね!って言っておきますね✨✨

ありがとうございます♡
    めっちゃ励まされました(*^_^*)
    自分のペースで気持ち悪くならない程度に食べてきますー♡

• 12月10日
みゅたろのちびまま(*´`)

毎日吐いてたのでお店で吐いたらどうしようとは思いました(´・ω・`)

けど久々の外食は楽しかったのでいい思い出ですよ🤗

• ころ

ころ

そうなんですよねヽ(´o`;
    お店で吐いたらどうしようとか
    ご飯くるまでに気持ち悪くなったらどうしようよか💦

でも久しぶりの外食は楽しかったんですね(*^_^*)♡
    わたしも心配しすぎずに行ってみようかな( ´艸`)

• 12月10日
Rmama❤︎

私も吐いていましたが、久々の気分転換で外食行ったところ、たくさんは食べれませんでしたが、美味しく感じましたよ(o^^o)✨
しゃぶしゃぶとかダメですかねー?😊

• ころ

ころ

やっぱり気分転換したくなりますよね( ´艸`)

美味しく食べれて良かったですね♡
    しゃぶしゃぶ、めっちゃ行きたいー(≧∇≦)✨
    食べたい物を、毎日食べログで見てたのに、いざ行こうとするとドキドキしてます!

• 12月10日

私はつわり理由に外食ばっかしてましたwバイキングとかいきましたよ。それなら残す心配ないし、食べたいのたべれたから。たべれなかったら旦那さんがたべますよ(^^)うちの旦那さんたべてくれましたし( ・ε・)たのしんで~

• ころ

ころ

なるほどーー(≧∇≦)
    バイキングすごいですね!!

食べれなかったら、食べてもらって、無理なく行ってきますね♡ありがとうございます( ´艸`)

• 12月10日