※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友には「子供たちはコロナにはなっていない」と伝えましょう。

うちの子がコロナになったので、
保育園の一部のお友達が3日くらい登園自粛に💦
そういうのはアプリでお知らせがきます。
「○○組のお友達がコロナ陽性になったので、土曜日に登園していたお友達は8/31までお休みしてください」と。

で、同じクラスのママ友から、
「また自粛なりましたねーもう休めないから辛すぎます」
とLINEが来ました💦
うちの子たちがコロナになったことは言ってなくて、、
もちろんアプリでも名前は伏せてもらっています。

何で返すのがいいでしょうか😅😅

コメント

ほむら

そうですねー

とかで良いんじゃないですか🙄

ama

仲良い人なら、
うちの子なんだー申し訳ないです💦職場にも迷惑かけてごめんね💦
と言いますかね…

でもそんなに仲良くない人なら、
そうですね💦
で終わりです!

はじめてのママリ


コメントありがとうございました😭
毎朝お会いするお友達なので、自粛によって何日も会わなかったらいずれ気づかれそうなので、言うことにしました!