※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員コロナにかかり、上の子が甘えやわがままがひどくなり、特に食事や携帯の要求が増えました。自分が寝込んでいる間も注意する気力がなく、同じような方いますか?

今家族全員コロナにかかっているのですが、
上の子の甘え?というかわがまま?なのか、、ひどくなっています。主にご飯は嫌、アイス食べたい、チョコ食べたい、携帯(どうががみたい)という要求です。
いつもだと旦那はいないので携帯はずっと渡していないですし、お菓子なども決まった時にあげてました。旦那がコロナでいるとなった瞬間すごい甘えが始まり、携帯もずっと渡す始末です
自分が寝込んでいた為、体を起こすのもつらくて数日は聞こえてましたが注意する気力も起きずそのままでした💦
同じような方、お子さんおられますか…😭

コメント

孔雀🦚

うちもそうでしたよ🤣🤣
コロナの自宅療養期間中、とくに下の子が女王と化して、ほんとに怖かったです笑
うちでは、後遺症と呼んでました(爆)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    本当に後遺症ですねもう笑笑
    怖いです🥲🥲🥲

• 9月2日
ます

うちはコロナではないですが普通の風邪で体調崩してぐずぐず→YouTubeの流れから、体調良くなってもYouTube癖が中毒みたいになりました…

どんなに泣いても決まった時間やタイミングでしか見せないを徹底してやっと抜け出した感じです。

少なくても親御さんの体調が良くなったら厳し目に対応した方が良いのかなぁという印象です🙇‍♀️

お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♀️
    やはり抜け出すの大変ですよね💦
    厳しくしようと思います😭
    ありがとうございます🙏😭

• 9月2日