※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないことで疲れています。同じような経験の方いますか?いつ頃になると寝てくれるでしょうか。それともこの子の特性でしょうか。

もうすぐ2ヶ月になります。
昼間は寝ても5分くらいですぐ起きて、また寝かしつけてを繰り返して20分くらいしか寝ません。

夜も2時間おきに起こされて、おっぱい飲んだらすぐ寝てくれればいいけど、ずっとぐずっててなかなか寝ないし。

もう疲れました…。

寝る子がうらやましいです😭

同じような赤ちゃんいますか?
いつになったら寝てくれますか。
それとも寝ないのはこの子の特性で、ある程度成長するまでこんな感じなんでしょうか😭😭

コメント

deleted user

おしゃぶり試してみました🫣?
使える武器は使っていいと思いますよ💓

  • airi

    airi

    試しました!!
    おしゃぶりしたら、おえって吐き出します😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか😭
    私も2ヶ月ぐらいが一番しんどかったです💦
    朝から夜まで抱っこ紐してました🥺
    時期に落ち着くとは思うんですがね💦💦
    寝るのが苦手みたいでした😭

    • 8月31日
  • airi

    airi

    そうなんですね😭😭
    朝から夜まで抱っこはきついですよね😭😭
    うちの子抱っこ紐もしてくれないので、ずっとそのまま抱っこしてます🥲
    落ち着いてほしいです…😣

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

全く同じでびっくりしました!!
生後1ヶ月ですが、2時間おきの授乳にプラスして夜泣きもあります😭
おしゃぶりも吐き出すし、おむつも綺麗、便秘もしてないのに泣き続けるし、やっと寝たー!って思ってそーっと置くとお目目パッチリ…
私も悩んで助産師さんに相談しましたが、ミルク足してみたらー?しか言われませんでした😢
いつになったら落ち着くんですかね😥

  • airi

    airi

    共感してもらえて嬉しいです🥺
    ミルク足してみたら?ってそういう問題じゃないよ!!って言いたくなりますね😭

    夜寝てくれなくても、せめて1時間でもお昼寝してくれたら一緒に寝れるから良いんですけどね😣
    それもしないから疲れが取れなくて本当に辛いです…。

    落ち着くと良いですね😭
    今は辛いですが…
    お互い頑張りましょう…💪🏻✨

    • 8月31日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2人目がそのタイプで、辛かったです😭どうやって生きてたのか記憶ないです💦

  • airi

    airi

    2人目だと1人目のお世話もあるから大変ですよね😭😭
    考えただけで吐きそうです😣

    • 8月31日