※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風俗じゃなくて、お金払って素人としていた場合旦那から慰謝料も…

旦那が風俗じゃなくて、お金払って素人としていた場合
旦那から慰謝料もらえますか?

やりとりの証拠のみあります🥲

コメント

たんたんママ

慰謝料もらえますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    離婚する!と言ってきそうなのですが、離婚せず慰謝料だけでも取れますか?

• 8月31日
たんたんママ

離婚は双方の話し合いになりますが、、慰謝料はもらえると思います。ただ夫婦間の金銭管理は分かりませんが、相手からお金をもらった時点で離婚を意識するとおもいます。お金貰えればいいんですか?

• たんたんママ

たんたんママ

ごめんなさい。下にコメントしてしまいました😞

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    私は専業主婦で旦那が管理してます!
    お金だけでは解決しないですが、、
    離婚となれば飛行機の距離の実家に帰るので覚悟がいります

• 8月31日
  • たんたんママ

たんたんママ

慰謝料もらうのであれば、離婚。
    離婚しないのであれが、なんか書面で誓わせた方がいいと思います。無料で相談できる弁護士さんもいますよ!

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

こういう女関係の隠し事は初めてではないので書面で書かせたところで、、と思ってしまいます🥲
    弁護士さんに相談するのがいいですかね!ありがとうございます😭

• 8月31日
  • たんたんママ

たんたんママ

そう言うことが今回が初ではないならこそ、お金もらうだけじゃすまないと思うし、そんな旦那からお金もらって一緒にいたいんですか??

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

いたくないですね😌
    旦那は警察官で職場でバラしてやりたいです!
    娘が、まだ小さいのでシングルマザーになるのはしんどいのと恐らく両親は反対します💦

• 8月31日
  • たんたんママ

たんたんママ

いたくはないけど、シングルは厳しい、、、職場でバラした所でですよね?。

ママリさんが今後どうしたいのかフワフワとしたものでしかない気がします。離婚して慰謝料、養育費もらうのか。離婚せず、第三者を挟んで文面も含め誓わせるか、、お金払っているなら風俗にいったと思うか。
    どれかだとおもいます。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    今はすごく感情的になってしまいました😰

遠方に嫁いでしまったので、帰るのは、、💦と思っていましたがこのまま我慢しているよりマシですね、
    もう少し考えて娘の為にも最善を尽くしたいです!

• 8月31日
  • たんたんママ

たんたんママ

一緒にいるのであれば、今後同じ事がないようにさせる。
    もー複数回の常習犯なら、見捨てて娘さん2人との幸せを考えるのもいいかとおもいます。。

ママリさんが幸せになれる方法をしっかり考えて下さい🙇‍♀️
    娘さんを優先に!いい方向にいくよう応援しています🎶

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

離婚せずに旦那さんから慰謝料ですか?🤔
共有財産ですし意味あるのかなぁと思うので、ここは傷ついた!これとこれを買って!子供と2人だけの旅行行ってくるからお金ちょうだい!っていうレベルの弁償費?(笑)貰うとか🥹💦
相手からは恐らく無理だと思うので、既婚かどうか知ってるとか本番があったかとか回数とか明確じゃないととれないと思います。素人さんなら特に、、。