※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

大した事ないのにコソコソする旦那さんいませんか?うちは、これくらいな…

大した事ないのに
コソコソする旦那さんいませんか?
うちは、これくらいならいいかなと思って。
というようなちょっとしたことを
コソコソ隠してきます😑
例えば、会社の支払い先にうちが立て替えて
あとでちゃんと返ってくるやつです!
それが21.000円だったのに千円こっそり抜いて
2万円だけ渡してきて、これちょっきり2万?と
聞くと、いや、、、ってなって
会社で払ったお金をなんでうちが
千円負けてあげなきゃいけないの?って
私が怒ってごめん。良いかなと思って。と
言ってきたり、このようなちょっとが
もの凄く沢山あって
これって信用に関わりませんか??🤔
まぢで萎えるし信用できないから
毎回疑いますよね?
旦那はこれからは気をつけるとか言うけど
もう何百回目?って感じで
そろそろ疲れてきました。
みなさん、どう思いますか??😓

コメント

みゃーの

うちも仕事、残業と嘘をついて遊びに行ってるのが何年も続きました。
子供や私自身が体調悪くても、残業なら仕方ない。と思っていたのに
実は昼に終わってて友達と遊んでばかり、、、

本人は罪悪感0だったので特にたちが悪く、、、
周りに知り合いぜろ、家族ぜろ、で頼れない中何年もワンオペを続けて限界が来たので離婚の話をしたくらいです。

一度嘘が発覚したら、正直常に疑いの目でみてしまうのでキツイですよね、、

  • nana

    nana


    めっちゃ分かります。
    うちも仕事がまだ終わってないのかと思ったらしれーっとジムに行って、あたかも今仕事が終わったかのように今から帰る!って言って騙されてた気分で発覚してキレました💦
    なんでコソコソするんでしょうね?
    気をつけるとか毎回言うけど
    もう無理無理😩
    気持ちが萎えるし冷めます。
    浮気とかぢゃなくても
    信用って大事ですよね。
    離婚話してからは改心してくれてますか??

    • 8月31日
  • みゃーの

    みゃーの

    もう4年ほど話し合いを続けてますが、結局あまり変わってないです。
    二人目が生まれて、流石に落ち着いた。と信じていたんですが
    なんとなく「嫌な感じ」がして、携帯見たらクロ。

    大体当たるんですよね。嫌な予感って
    悔しいけど

    今は怪我で休職中なので家から出ることはあまりないですが
    復帰したら続きそうです。


    ちなみに離婚話しても
    最初はごめん。とかいいつつ
    結果逆ギレだったりで災難でした。
    あまり言われたくないことばかり吐かれて。

    なので今はパートでお金を貯めつつ
    いつでも離婚できるように準備進めてます。
    実家がないので、引っ越す予定(地元)の役所で
    生活保護を受けれるように相談したり、家をある程度みたりしてます

    • 9月4日
  • nana

    nana


    全然改心してくれないとか
    もう、つら過ぎますよね😢
    逆ギレされたら未来が見えない😑😑💦
    なんかこっちは何ひとつ隠してる事ないし、堂々と出来るけど、なーんかコソコソしたいらしいですよね😑

    • 9月4日