※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月で18時前後に夕飯は早いでしょうか?夜中お腹すくか心配。でもおっぱいが恋しくて泣いているため、お腹が空いているわけではないと思いますが、夕飯の時間は早いでしょうか?

1歳4ヶ月で18時前後に夕飯って早いですか?
17時お風呂で早い時は18時前に夕飯です。
19時から20時には寝かせて6時起床。
主人には18時に夕飯食べたら夜中お腹すくんじゃないかと言われます…
確かに3回ぐらい起きますが、まだまだおっぱい星人の為おっぱいが恋しくて泣いて、5分ぐらいですーっと眠るのでお腹がすいてるわけじゃないと思うのですが、やっぱり夕飯の時間早いでしょうか?

コメント

タロママ

うちずっとそんな感じの時間ですよ☺️卒乳前から☺️
今でも18時目指して夕飯です(* ̄ω ̄)ノ

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
月齢一緒です

  • まーたママ

    まーたママ

    ごめんなさい!途中で回答してしまいました!

    うちも、18時前後に夕食、19時過ぎにお風呂、20〜21時に就寝です☆

    朝は7時半に起きて、8時に朝食ですが、夜中に起きることはないです。

    • 12月10日
ひー

うちも、17時お風呂18時~半にかけて夕御飯をいつも目指してます!
20時に寝かしたいのですが、だいたい主人が帰ってきて起きます💦
で、ミルクを飲んで寝るかそのまままた寝かしつけてます‼

あやめ

うちも18時前後にご飯
19時過ぎお風呂
21時就寝です\('ω' )/

起きる時間はバラバラですが朝まで寝て7時〜8時に朝ごはんです😊