※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
その他の疑問

広島市在住です。家族全員コロナ感染中です。9/2が私、息子療養解除9/3…

広島市在住です。
家族全員コロナ感染中です。
9/2が私、息子療養解除
9/3旦那 療養解除

予定です。
保健所からの連絡はないとのことで、半分自己判断になるのでは?と思いますが…

コロナ陽性となった時に頂いた紙に「症状軽快」とは、解熱剤を使用せずに解熱し、かつ呼吸器症状が改善傾向にあることです。と記載ありますが、呼吸器症状の改善傾向とはどこまでをいうのでしょうか?
曖昧過ぎて…

熱は3人ともまるでありません。
咳は時々出るかなってレベルで喉痛等の症状もないです。
まだ、日付はありますが、これくらいなら9/4以降外出できますかね?

コメント

うちまき

私たちも8月の始めに家族全員コロナに感染しました。

保健所からの電話もなし。
ショートメールで支援物資?などの連絡はありましたが利用せず。
陽性になった時はなにも紙も貰わなかったです😂

とりあえず、10日間は自宅待機してましたが
それが終わったらすぐ外出しました😅
旦那もすぐ仕事再開しましたし。

熱も2日ほどで全員下がりました!咳はちょっと長引きましたけど、買い物くらいは行ってました!

黒猫

7月に家族全員でコロナになりました。
私は療養明け前に熱ぶり返して37.3ありましたが、解除されました!
呼吸器症状はかかってから後半に明らかにひどくなってるとかなければ大丈夫です!
私も咳は残りました。