※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

正社員で雇ってもらってシングルマザーだから出勤時間も退社時間もかな…

正社員で雇ってもらって
シングルマザーだから
出勤時間も退社時間もかなり融通きかせてもらって
配送だから時間に追われたら周りに迷惑かかるし
辞退しようと思って社長に
電話したら

『配送で遅れたり私だけ仕事残ってるのに先に退社させてもらうと皆さんにご迷惑おかけすると思うので辞退させていただきたいと思います。』

社長『迷惑かどうかはこちらが決めるのであなたが思う事はありません。
あなたにあった配送ルート考えてるのでせっかく採用したんだし一緒に頑張ってくれませんか?』


なんていい会社。いい社長!

頑張ります!

コメント

よちこ@内職始めました💧

素敵な考え方の社長さんですね🥰

お仕事頑張ってください!!