※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚について相談します。私は30代前半で子持ちです。再婚相手について、同年代や年下の初婚者は難しいでしょうか?それとも可能でしょうか?

再婚…それぞれですが
私、30代前半3人の子持ち…その他のスペックはかなり普通…

もし、私と再婚してくれるとしたら、どんな相手になりますか?😅

例えば、同年代や年下の初婚の人は望めないだろう…などお聞きしたいです♡笑

コメント

ままり

子供好きだけど年齢とか何かしらの理由で自分の子供はもう望んでいない高収入なかた、、、ですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、もう子供望んでない方!!
    なかなか難しいかもですが、、頑張ります!

• 8月31日
omochichan

超絶辛口な事を言うと、小児性愛者にお気をつけください😣結婚相談所などでは、初めからそれが目的であえて子持ちを狙う輩がいるようですから…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥肌立ちました!!近所で事件あったので💦

• 8月31日

30代なら全然同年代ありそうです😊
でも実際養ったり支えたりとかあるので同年代や年上の色んな面での包容力がある方かなと思います✨

私は年上で支えてくれる方に出会いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです♡
    身内にはどうしても子供の人数的に難しいと、言われます😅
    お子さんおひとりですか?

• 8月31日

退会ユーザー

1人ではないですよ😊

周りでは5人の子持ちとか色々見かけましたし、相手次第では可能かと!

• 8月31日
にこ

子供望んでいない40代以上ならいそうだと思います!
同年代や初婚の人がいたらそりゃいいでしょうが相手の親御さんの気持ちを考えるとちょっと複雑になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    同年代のバツイチならアリですかね?😅
    子供のこと可愛がってくれるかなーー😓

• 8月31日
  • にこ

にこ

バツイチなら相手の親も再婚してくれてありがたいとか思ってくれそうですよね😆1番大切なのはもちろん子供を大切にしてくれるかですからね💦でもバツイチだったら子供いて養育費払ってる人だと家計も厳しくなりそうですよね🥲

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!人生失敗な感じがすごいです、今のわたし。
    でも、マイナスメンヘラ言ってくれて参考になりました!思い知らされました🥺

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナス面!
    前回メンヘラについて書いたので出てきてしまいました🤭

• 8月31日
  • にこ

にこ

可愛いお子さん3人も恵まれて失敗なんかじゃないですよ!
    養育費払っていないもしくは年上の子供なしの人で探すといいと思います!でも再婚=幸せとは限らないし子供も気にいる人ってなるとけっこう大変かなとは思います🥲

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、上の子5歳女の子でハイパーちゃんなので、尚更そう思いました。

母親って強くならなきゃダメなんですね。
    頑張ります!!

• 8月31日
スポンジ

同年代くらいで考えたら多分3人の子持ち女性はよっぽど好きでなければ選ばない気がします😂

40代でもう自分の子供は望まないとか、根本的に子供は望めない方とかですかね。

同年代のバツイチだと相手にも子供2人とかいるとお金の面とか色々厳しくなりそうだなぁって思います😓

ママリ

50代の男性で、男ばかりの仕事で出会いが全く無い人とかですかねー
警察官男性で、50過ぎても出会いがなくて…良い人いない?と昔よく聞かれてました。

• ママリ

ママリ

あとは、田舎で結婚適齢期の女性が全くいない町の農業男子とかですかね。
    ど田舎の嫁不足は本当に深刻ですからね💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

自分と似たタイプだとおもいます

はじめてのママリ🔰

6人子供いて再婚した人もいますし、その人は相手初婚です。
わたし的にどんな相手か、とか周りに聞くのあまり好きじゃないですw
自分の価値を勝手に決められていい気しないです。