※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

落ち着いたから呟かせてください朝から高熱の息子小児科行って薬もらっ…

落ち着いたから呟かせてください

朝から高熱の息子
小児科行って薬もらって帰ってきてから
初めて熱性痙攣起こしてしまって
パニックになって泣きながら救急車呼んだ、、
たまたま旦那が居てくれてよかった。

検査結果はコロナ陰性
ヒトメタニューモウイルスだった🦠
RSウイルスの仲間?
保育園で何人か感染者出てるって聞いたから
こりゃうつされたなー、、

顔面蒼白の息子思い出しては涙が止まらない
薬を飲まない息子にイライラして
思わずなら飲まなくて良い!って怒った後に
痙攣起こしたから猛省。
ごめんねごめんねって気持ちで涙が溢れ出てくる😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか?💦
びっくりしましたね😢
落ち着いてよかったです😭
お大事にしてください🍀

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    コメントありがとうございます😭❤️
    疲れたのか今はスヤスヤ寝ています🥲びっくりしました💦生きた心地しませんでした😭

    • 8月31日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

怖かったね😭😭😭
うち熱性痙攣の経験ないけど、実際我が子に起こったら冷静に対処できるか自信ないよ😭

旦那さんいてくれてよかったよ😭

そんなうちも久々に発熱して保育園から呼び出し💦明日受診するよ😣

お大事にしてね😣✨

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ほんと生きた心地しなかった💦気をつけようがないしね😭

    あら💦大丈夫?今の時期の発熱は怖くなるよなぁ🥲気をつけて行ってきてね🥺

    • 9月1日
ひまわり🌻→生き物係🦎

急になるので本当に熱性痙攣は、怖いですよね(∩´﹏`∩)

うちも長男が同じ位の時に熱性痙攣起こした事あって、今でも忘れられないし、熱出すたび不安になります💦

初めて見た時半狂乱になってしまい、その時は長女が落ち着いてサポートしてくれました( ´:ω:` )

結局、複雑型熱性痙攣で、大きい病院ハシゴと夜中まで意識が無かったりで。

今、色んなウィルスあって本当に嫌ですよね💦

落ち着いて本当に良かったです💕

お大事にして下さい💐

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ほんとトラウマです。生きた心地しませんでした。怖いですよね😭😭😭

    そりゃ狂乱なりますよ〜😱パニックですよね😱

    夜中まで意識ないとかあるんですか😭?大変でしたね😭💦💦

    ありがとうございます🥺❤️❤️

    • 9月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    おはようございます☀️(,,・ω・,,)

    まず呼びかけても反応無いから、一気に怖くなりますよね( ´:ω:` )

    よく痙攣起きても、その様子を観察したり動画って聞くけど、なかなか出来る事じゃないですよね💦

    ずっと熱が上がる一方で、汗もオシッコも出ない状態で、痙攣繰り返してたし、半日意識無かったです( ºΔº )〣

    点滴何本か打ってるうちに、夜中急にムクっと起きました💦


    息子君🎩のヒトメタ早く良くなりますように✨🍀*゜

    • 9月1日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    おはようございます☀️🌱

    そうなんです💦顔面蒼白で意識なくて💦
    動画聞きますよね!YouTubeにあげてる方もいらっしゃいますし、、そんな余裕ないですよね😭

    えー💦結構重症だったんですかね、、半日意識ないのは心配過ぎます😱😱😱

    ありがとうございます🥺💗

    • 9月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    経験しちゃうと動画見るだけでもフラッシュバックしちゃいますよね( ´:ω:` )

    あまり無い痙攣だから、色々検査受けました。
    髄膜炎の検査とかも💦

    体質的に熱がこもりやすいタイプなので余計酷かったみたいです。

    • 9月1日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    なるほど💦それは検査受けないと何かあるかもと不安でしたよね💦もう痙攣怖いです、、この先メンタルやられそうです😭😭

    • 9月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    何回、経験しても怖いと思います( ´:ω:` )

    でも検査も、リスクある検査で同意書なかなか書けなくて💦

    結構、メンタルやられますよね(。>_<。)

    わが子守れるの自分しかいないと思うと尚更です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 9月1日
おとふぃ˙ ˟ ˙

びっくりしたよね😭
不安だったよね...😭

旦那さんいてくれた時でよかった🥲
わたしも自分の子に経験はないけど
働いていたお店で熱性痙攣の子供がいて救急車よんだことあって我が子だと思うともうパニックに決まってるだろうなって思う💦

息子くん体調大丈夫かな?
お大事にしてね🥹✨

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    おとちゃん😭生きた心地しなかったよ、、

    えー💦お店で💦それは大変だなぁ😫パニックでどう動けばいいのかわからなすぎて、救急車呼んでるけど、電話越しで自分が何言ってるのかもわからんかった💦

    今はね熱も下がって一応元気にはしてる!食欲もある!ありがとう😭❤️

    • 9月1日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとに自分より大切な命だしさ
    不安だったね😭💦

    よかったよかった😭💖
    お大事にしてね🥲✨

    • 9月1日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    我が子はそうだよね😭😭😭

    ありがとう🥲💗

    • 9月1日
はち🐶

それは怖かったですね😭
私も息子が2歳の時に熱性痙攣起こしたのでお気持ちすごく分かります😭
今年もヒトメタ流行ってますね💧
もう謝らず息子さんの為に全力で頑張った自分を褒めてあげて下さい😊
息子さんが早く元気になりますように✨

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    熱性痙攣怖いですね😭私正直他人事だと思ってて、、まさか我が子に😱と言う感じです。
    このヒトメタニューモウイルス初めて知りました。RSと同様流行りつつあるんですかね?💦

    お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

    • 9月1日
  • はち🐶

    はち🐶

    本当にまさかですよね😭
    昔からあったそうですが、ここ最近RSより猛威をふるってるみたいです😢
    子供がつらい思いをするウイルスばっかりですね😭

    • 9月1日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうなんですねー😱RSは知ってたんですがヒトメタというもの知らず、え?新種のウイルス?とびっくりしてしまいましたww

    ほんとですよね、、手足口病も流行ってますし怖くなりました😭😭😭

    • 9月1日
めろポリズム·*°♪”

おRee様〜😭😭

初めての熱性痙攣は怖いですよね😭😭💦
パニックになるのも仕方ないです😢😢
旦那さんいてくれて、息子くんも落ち着いて良かったですね😭🙏✨
どうかお大事になさってください😢💦

警察もビックリしたでしょうね💦
怒られないと思うので、簡単に折り返しのお電話してしまいましょう☺️

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    メロンさん😭🙌🏻

    怖かったです。生きた心地しませんでした。びっくりしました😭😭😭

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    事件ですか?事故ですか?大丈夫ですか?と凄く聞かれました💦そりゃそうですよね💦笑

    • 9月1日
deleted user

Reeちゃん、お疲れ様💫

熱性痙攣、怖かったね。
見たことない姿だし,不安と恐怖いっぱいだったよね、今は落ち着いたかな?気持ち的に。
怒ってしまった後だと尚更後悔がきちゃうね、大丈夫だよ、息子くんは分かってくれてるよ😌

娘がさ入院した時、ずっとそんな気持ちで心身共におかしくなって…
だからこそ旦那さんに支えてもらってね*それが一番だから☺️

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ゆいちゃんお疲れ様😭

    うん今は大丈夫🥺
    昨日は夜中また熱上がってきて痙攣が心配で寝れなくて💦息子今は熱下がってて食欲もあって元気!
    息子に泣きながらごめんね許してくれる?って謝ったよ😭

    ゆいちゃんも大変だったよね💦入院となるとそりゃ心配だわ。我が子のことになると親は常に不安だよね。

    ありがとう😭❤️

    • 9月1日