※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

携帯の写真や動画ビデオカメラの動画を保存するものがなにもありません😭…

携帯の写真や動画
ビデオカメラの動画を保存するものがなにもありません😭

子供達メインの写真や動画なんですが
パソコンを買うか迷ってます💦
金銭的にも厳しいのでできるだけ安いもので探してるんですがおすすめありませんでしょうか?

これから運動会やお遊戯会
ビデオカメラの容量が少なくなってきてるので
移しておかないといけません😭

1代目のビデオカメラでは
出産した日の動画を撮ってたんですが
意味もわからず動画が0になっていて全て消えてしまいました🥲


おすすめ教えてください😭💦

コメント

ママリ

以前、携帯の容量がギリギリになった時に写真が1枚も撮れなくなったので
急いで おもいでばこ を買って
写真、動画移しました🥺
そのうち写真整理しようと思ってとりあえず入れてます😂

寿命は3〜4年らしいですがパソコンほど高くないし
データの移動もアプリ使って楽にできました🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    すみません、パソコンのおすすめでしたかね?😭
    回答ズレてたらすみません!

    しかも間違えて下に回答しちゃいました🙇‍♀️

    • 8月31日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    パソコン以外にも
    おもいでばこ?というものがあるんですね🥹💦
    はじめてきいたので興味あります!
    調べてみたいと思います!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

パソコン使ってハードディスクに保存するのであれば、HPやレノボなどの安いパソコンでいいとおもいます!
それとは別に外付けのHDDを購入して、そこに保存していくのがいいですかね。

ただシステム会社で働いてる身としてはハードディスクは本当にいつ何時データが消えるかわかりません😫
何度も消えた人見てきたのでクラウドをお勧めします!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    有力な情報ありがとうございます💦
    大手の物は買えないので
    レノボ?安いものを探してました💦
    明日電気屋さんに行ってみてみたいと思います!

    とりあえずパソコンをかって
    そのパソコンの容量で追いつかなければ後から外付けのHDDを購入する形でもいいのでしょうか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんそれでも大丈夫ですよ☺️

    • 8月31日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    とても参考になりました😭
    ありがとう御座います😊

    • 8月31日